2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2010 Winter #2


↑『わいばん堂』さん(A18-12)
毎度お馴染み、わいばん堂さんです♪ もう私はわいばん堂のブースを見ないと、WFに行った気がしなくなってしまいました(笑)。今回も秀逸な動物ぬいぐるみが、たくさん出展されていましたよ~。新作はツノガエルと管ギツネと…ぺ、ぺとんくん(汗)!? イモリでしょうか??

WF2010W6.jpg
↑『Loat-Faker』さん(A23-06)
こちらも前回紹介したディーラーさんです。今回は展示も凝っていて、箱の中にフィギュアを置いてライトアップする方法がとられていました。新作のウサギさんが加わり、段々世界観が固まってきたようですね。今後のシリーズ充実に期待です♪

WF2010W7.jpg
↑『妖精の箱庭』さん(B29-04)
こちらはケモノ度は低めですが、デザイン・造形共にレベルが高く、非常に萌え度の高い逸品となっております♪ 特にスズメっ娘はとても愛らしく、見ていてハートがキュンキュンしますね~♡ 言わば和製ハーピーのような感じなので、ケモノと言うより人外の範疇かもしれませんが。

まだつづく!

 | BLOG TOP |