2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEMO-RPG9

RPG9.jpg
この『ケモノ系RPG勝手に妄想企画』ファーリーズソウルも、気が付けば回を重ねて9回目となりました。

今回は巨大な鳥さんキャラです。
デザイン開始当初はドラゴンだったんですが、ロスヴィータとかぶるので鳥に変更。「鳥だとフーボォとかぶるのでは?」と思うかもしれませんが、あっちは男でしかもじーさんなので問題無し(笑)! さらにフーボォは肢(あし)が3対(腕x2+足x2+翼x2)なのに対して、こちらの肢は2対(翼腕x2+足x2)にして、進化の系統からして違うことを演出してみました。

デザイン的には鳥ではありますが、キバが生えてたりしてけっこうドラゴンよりです。なので始祖鳥のテイストを加えて、より怪獣的な雰囲気に。
服はボンデージ衣装をあれこれ調べてミックス。こんな格好で空を飛ばれた日にゃあ、どこを見ればいいんでしょうか(汗)?

性格的にはかなり色情狂な、おばさんキャラです。所かまわず男に抱きついて、おっぱいこすりつけるような(笑)。まァこの巨体でそれをされたんじゃあ、こっちは圧死せざるを得ませんが(爆)。案外そうやって獲物を狩ってたりして。
[08/10/26作画]

第三回リクエスト大会

RPG9-5.jpg
さてさて。
暮れも押し迫り(そうでもないか)、当ブログが200000HITを迎えるのも間もなくとなって参りました♪ 毎度のことながら、みなさんには感謝感謝です。
さてそこで恒例のリクエスト大会を、今回も開催したいと思います。以下のレギュレーションをよく読んで、みなさんご参加下さいな!

~~~~~
★200000HIT目の方は当然として、前後賞の199999と200001HITの方も当選とします。つまりリクできるのは最大3名様ということですね。

★当選した方のご希望の絵を、私が全力で描いて公開します。当選者ご自身には高解像度版の絵をプレゼント♪ さらに今回からは他の選択肢として、ゲームの作成も追加します。ご希望の絵でブロック崩しかジグソーパズルを作成し、公開します。

★当選した人は、その時のケモカウンターをスクリーンショットで撮影して、ケモリンクにあるP-BBSに貼付け、自分のハンドルネームを記入の上、リク内容を書き込んで下さい。

★リク内容は1)キャラクター名 2)簡単なシチュエーション 3)イラスト・ブロック崩し・ジグソーパズルのいずれかの三点。キャラは当然ケモキャラで、創作・版権を問いません。シチュは私が寸止め師なので、多少変更させていただく場合もあります(笑)。ゲームの場合、多少規制がゆるくなります(爆)。

★リクエストの内容はなるべく順守しますが、明らかに悪意がある場合や、こちらの趣味と著しく逸脱している場合(残酷・グロ・スカトロ・ホモ等)はお断りする場合もあります。

★200000HIT突破後、24時間経っても誰も名乗り出なかった場合は、この祭りは中止であります(泣)。

★私もそれなりに忙しいので、絵の完成までにはかなり時間をいただく場合もありますが、ご了承くださいませ。


あ、それから例によってカウンターは、ひとつのPCからのアクセスは24時間経たないと再カウントされない設定になっているので、みなさんそのつもりで(笑)。
200000HIT達成は今のペースだと、一日200HITとして約一ヶ月後ですね。みなさんせっせとカウンターを回していただけると幸いです。

今回の当選者は誰かな~!?

KEMO-RPG8

RPG8.jpg

えーと、前回描いたのが一月だったから…ゲ、もう半年も前なのか!? 月日のたつのは早いですなァ。とゆーワケで新キャラです。

今度はパワー型のキャラということで、モチーフは熊さんです。敵ではありますが主人公の成長を促す、ラ○バ・ラルタイプのキャラクターですね。こーゆーおっさん好きなんですよね~♪ 当初は全身を重甲冑で覆ったデザインだったんですが、ガモスと差別化するため装甲は最小限にし、上半身裸にしてみました。外国の力自慢大会に出てくるようなオジさん達って、けっこうおなかが出たでっぷり体型だったりしますよね。でも腕は太くてカッコイイ…。あんな感じのイメージです。

ところで私はカッコイイ男ケモも大好きなんですが、なんかこの業界ってオスケモって言うとホモ要素を含んでいる感じがして、やーなんですよね(笑)。私の偏見かもしれませんが。
[08/07/06作画]

150000HIT…!?



アレ?しまったッ!! もうカウンターが150000HITぢゃん!!? うっかりしてた~、150000HITになったら、以前やったようなリクエスト大会をやろうと思ってたんだけど、このところ忙しくて告知し忘れていた…(泣)。

というワケで急遽予定を変更し、155555HITをビンゴとして仕切り直したいと思いますッ(笑)!! 今のペースでカウンターが回れば、約一ヶ月後になりますね。以下レギュレーションなので、よく読んで皆さんふるってご参加ください♪
~~~~~~~~

★155555HIT目の方は当然として、前後賞の155554と155556HITの方も当選とします。つまりリクできるのは最大3名様ということですね。

★当選した人は、その時のケモカウンターをスクリーンショットで撮影して、ケモリンクにあるP-BBSに貼付け、自分のハンドルネームを記入の上、リク内容を書き込んで下さい。

★リク内容は1)キャラクター名 2)簡単なシチュエーションの二点。キャラは当然ケモキャラで、創作・版権を問いません。シチュは私が寸止め師なので、多少変更させていただく場合もあります(笑)。

★リクエストの内容はなるべく順守しますが、明らかに悪意がある場合やこちらの趣味と著しく逸脱している場合(残酷・グロ・スカトロ等)はお断りする場合もあります。

★155555HIT突破後、24時間経っても誰も名乗り出なかった場合は、この祭りは中止であります(泣)。

★私もそれなりに忙しいので、絵の完成までにはかなり時間をいただく場合もありますが、ご了承くださいませ。


あ、それから例によってカウンターは、ひとつのPCからのアクセスは24時間経たないと再カウントされない設定になっているので、みなさんそのつもりで(笑)。


ちなみにサムネイルにある絵は、脳内妄想ケモ系RPG『ファーリーズソウル』の新キャラのラフです。近日登場…?

The Golden Lore

golden lore

皆さん、ネトゲはやってますか?

私は全然ノータッチだったんですが、リコセさんとこ(リンク『でんきしき』参照)で『ゴールデンロア』というゲームの存在を知り、試しにやってみることにしました。

内容はと言うと、最初にキャラクターの登録をしてしまうと、あとはプレイヤーはほとんどすることがなく、自動で一日一回キャラが他のキャラたちとパーティーを組んで冒険に出かけます。そしてその結果がメールで送信されてくるという仕組み。

「そんなゲーム、何が面白いの?」と思うかもしれませんが、さにあらず。これがなかなかイケます♪
冒険の結果は文章や簡単なフラッシュアニメで見ることができるんですが、直接操作できないだけに独特の緊張感があります。例えるなら『運動会に出かける我が子を見守る親の心境』でしょうか? 「全力を出してがんばってきなさい! でもくれぐれもケガには気を付けて…」という、保護者の心理(笑)。

ほとんど自動なので、片手間でできるのもイイですね。でもうっかり死んじゃうこともあるようなので、気は抜けません(気を入れててもしょうがないんだケド)。

で、私の登録キャラクターはルルド君♪ 装備品の関係で魔法使いになってたりしますが、プレイヤーの皆さん、どこかで見かけたらよろしくお願いしま~す!

↓興味のある方はこちらまでどうぞ!
http://gold.ash.jp/

[08/01/31作画]

 | BLOG TOP |  NEXT»»