2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2015 Summer #1


すっかり秋ですがw、ワンダーフェスティバル2015夏のレポ始めます!
これまで写真はデジカメ(Nikonクールピクス)で撮影してたんですが、iPhoneを6+に更新したら結構キレイな写真を撮れるようになったので、今回からはこちらに移行します。デジカメとiPhoneの二丁拳銃って、結構面倒なのよw。では行ってみよー!!

WF2015S2.jpg

WF2015S3.jpg
↑『Vastra-da』さん(4-03-10)
非常に個性的なケモノフィギュアを作っているディーラーさんですね。昔話や絵本に登場するような、不思議なキャラクター達です。センスも素晴らしいですが、造形力も圧倒的! 感性がビタッとハマったなら、文句無く買いでしょう!!

WF2015S4.jpg
↑『A.S.O.』さん(5-01-12)
早くも今回の真打登場ッ!? いけさん原画の朱音ちゃんです! 以前未完成状態で紹介した事がありますが、完成したんですね〜♪ やはりちゃんと色が乗ると可愛さも数万倍! 完成フィギュアで出ると嬉しいと思っているのは、私だけでは無いはず…!

WF2015S5.jpg
↑『投げやり大空寺!』さん(5-15-18)
『南Q阿伝』より、大上銀子です。最近はアマチュアディーラーでも、アクションフィギュアに挑戦する人が増えてきましたね。これはケモノで袴という、アクションフィギュアには向かない素材に挑戦した意欲作。袴の分割に苦心の跡が見られますな〜。

続くよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/286-bc31a27d

 | BLOG TOP |