2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2014 Summer #5


↑『HOLLOWPLUS』さん(7-07-09)
うさぎ秘書さんとネコメイドさんです。独特のタッチの造形で非常に個性的♪ ややザックリとした仕上がりではありますが、値段も安いですし、ツボにハマったなら即買いでしょう! カラーバリエーションに凝るのも楽しそうです。

WF2014S15.jpg
↑『まめプロ』さん(7-09-06)
お弁当ねこ…背負ったマグロはお弁当だそうですw。シュールな姿とヒネた目付きがたまりませんね。完成品販売らしいので、気に入った子を見つけたら即ゲットが原則です!

WF2014S16.jpg
↑『A.S.O』さん(8-17-14)
こちらは当ブログ的にもド直球なケモキャラ…!! と思ったら、デザインはいけさんですか。納得ですw。未塗装で参考出品というのが残念ですが、見たところ元キャラの雰囲気はかなり再現されている様子。次回での販売に期待ですね!

WF2014S17.jpg
最後にこちらは今回の当ブースです。売り物は相変わらず万葉さまと花梨ちゃんだったのが残念ですが(アルは1コだけ)、次回こそは新作を用意したいですね〜。(☜ここんトコ毎回言ってるようなw)

今回のWFレポはこれにて終了! 次回、WF2015冬でまたお会いしましょう!!

コメント

お疲れ様です。今回もとても楽しいレポートでした。
ケモノに混じってレイズナーが居る。(笑)

『まめプロ』さんのお弁当ネコの、ムスッというかムフッといってるのか、
この何とも言えそうな表情が実にネコっぽくて可愛いですね。

『HOLLOWPLUS』さんの作品は、
ツンとした大きな目が強烈な個性を放っていますね。
佇まいもキリッとしていてかっこ良いです。

ご苦労様です。

お疲れ様でしたw
A、S、Oさんところ好きですねw
HOLLOWPLUSさんところもキルキラルみたいですけど結構好きw
Ryouさん所にV-MAXができそうな青い子がw
新作楽しみにしていますw

>狐月さん
こーゆー個性の強い作風を持ってる人には憧れますね♪ 皆さん素晴らしいです。

>nyacozoさん
青い子は見てない方向でw。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/279-a8dcd2f0

 | BLOG TOP |