2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2015 Summer #2

WF2015S6.jpg
↑『ReplyFrom…』さん(5-22-02)
オリキャラの涼風さん。有名原型師、柳生敏之さん作だけあって、流石の完成度ですね! ケモ度は若干低めで、どちらかと言うとケモ耳に含まれるデザインですが、それだけに一般には受け入れられやすいですね。

WF2015S8.jpg

WF2015S7.jpg
↑『Loat-Faker』さん(5-25-11)
こちらを紹介するのもすっかりお馴染みですね♪ 毎度かわいいマスコット風のケモキャラをリリースしていて、独自の世界観を作っています。今回は大型のビネット風の作品の出展! 回転台の上でくるくると回って、飽きさせない展示でした。

WF2015S9.jpg
↑『うろしば』さん(5-26-10)
オリジナルデザインの羊少女。『箱庭の悪魔』なんて恐ろしげな名前ですが、透明感があって非常に可愛らしいですね♪

WF2015S10.jpg
↑『ムテンカプロジェクト』さん(6-03-09)
こちらもお馴染み、ムテンカプロジェクトさん。毎度お手頃な値段で、ケモノアクションフィギュアを提供してくれています。展示も凝っていて、かわいいですね。

WF2015S11.jpg
↑『またどら』さん(7-10-10)
こちらは本格的なアクションフィギュアです! お値段もそれなりですが、完成度もスゴイ。他にもたくさん種類がありましたが、中でも最もケモッぽいデザインの物を選んで撮ってきましたw。

続くよ!!

コメント

#1『Vastra-da』さんの作品はどれも生命感が凄いですね。
特に、「見据猫」の凛々しさは見惚れます。
そして、「猫頭巾」の気の抜け具合に思わず笑みが。

#2『Loat-Faker』さんの「探検家の猫」は楽しげな表情が可愛いです。
背後のFOEっぽいモンスターも、コミカルでおもしろい雰囲気をだしてますね。

>狐月さん
毎度どうも♪ 広いWF会場でもよくよく探してみると、結構ケモフィギュアに出会えるんですよねw。皆さん個性が際立っていてスゴイなァと、毎度感心してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/287-1111727e

 | BLOG TOP |