2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2015 Winter #2


↑『しし飯』さん(6-04-04)
こちらの紹介も恒例になりつつある、しし飯さんです! イケメンライオンヘッドのドール達が醸し出す、なんとも耽美な雰囲気が素敵♪ 少々高額ではありますがハートにズッキュン来た方は、ぜひお迎えしてあげましょう。しかし、ウルフルンさんが一人で寂しそうw。

WF2015W6.jpg
↑『リボルブ』さん(6-05-01)
今回個人的に最も"刺さった"のはこちら! 一般ディーラーかと思いきや、ちゃんとしたフィギュアメーカーさんなんですね。ケモ度は控えめですが、そのシャープでとんがった造形は見事の一言!! キャラの表情や動きが非常に瑞々しく、エロ可愛いです♪ 残念ながら見つけた時は全品完売でしたが、次があるならどれか手に入れたいな〜。

WF2015W7.jpg
↑『ムテンカプロジェクト』さん(6-05-12)
こちらもケモディーラーとして定番になってきた、ムテンカプロジェクトさん! 可動フィギュアはカラーレジン製で低価格。入門用にはピッタリのキットですね♪ 欲を言えば差し替えの表情パーツとかがあると、もっと遊べると思うんですが…

WF2015W8.jpg
↑『琥珀』さん(6-07-12)
こちらはカワウソと狐のマスコットですね。カワウソのなんともとぼけた表情が、いい味出してますw。塗装済み完成品というのも、作れないお客さんにとってはありがたいですね。

続くよ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/283-92798bcb

 | BLOG TOP |