2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2015 Summer #2

WF2015S6.jpg
↑『ReplyFrom…』さん(5-22-02)
オリキャラの涼風さん。有名原型師、柳生敏之さん作だけあって、流石の完成度ですね! ケモ度は若干低めで、どちらかと言うとケモ耳に含まれるデザインですが、それだけに一般には受け入れられやすいですね。

WF2015S8.jpg

WF2015S7.jpg
↑『Loat-Faker』さん(5-25-11)
こちらを紹介するのもすっかりお馴染みですね♪ 毎度かわいいマスコット風のケモキャラをリリースしていて、独自の世界観を作っています。今回は大型のビネット風の作品の出展! 回転台の上でくるくると回って、飽きさせない展示でした。

WF2015S9.jpg
↑『うろしば』さん(5-26-10)
オリジナルデザインの羊少女。『箱庭の悪魔』なんて恐ろしげな名前ですが、透明感があって非常に可愛らしいですね♪

WF2015S10.jpg
↑『ムテンカプロジェクト』さん(6-03-09)
こちらもお馴染み、ムテンカプロジェクトさん。毎度お手頃な値段で、ケモノアクションフィギュアを提供してくれています。展示も凝っていて、かわいいですね。

WF2015S11.jpg
↑『またどら』さん(7-10-10)
こちらは本格的なアクションフィギュアです! お値段もそれなりですが、完成度もスゴイ。他にもたくさん種類がありましたが、中でも最もケモッぽいデザインの物を選んで撮ってきましたw。

続くよ!!

2015!!

羊少女
ハッピーニューイヤー!

って事で、2015年未年の初描きです。

完全に過疎ってる当ブログですが、今年もよろしくお願いします!

例の縦セタ

ルカ縦セタ2
なんか流行ってるみたいなので、描いてみました♪

う〜ん、実に素晴らしい服ですね。発明者出て来いw!

Wonder Festival 2014 Summer #2


↑『わいばん堂』さん(4-06-12)
毎度お馴染みわいばん堂〜♪ 今回も可愛いぬいぐるみさんが一杯でした。割と早い時間に行ったにもかかわらず、すべてが売約済み! ここのコを迎えるには、かなり努力がいりそうですw。毎回非売品として大きなコも展示されてるんですが、私的にはこれが一番琴線に来るなァ〜(笑)。

WF2014S6.jpg
↑『T.H.A.T.』さん(4-06-20)
おっとどっこい、てやんでぇ!? 『キャッ党忍伝てやんでぇ』のウサ姫さまとおタマちゃんという、なんともレアな取り合わせ。しかもどちらも普段着じゃないとは、さらにレア度アップ!! ディーラーさんとお話ししてたら、こっそりカラ丸も見せてくれました♪ なんと女性のお客さんに人気があるそうです! ネグリジェ姿のコーン守もあったぞ(笑)。

WF2014S7.jpg
↑『ムテキボイラー』さん(4-15-01)
おぅ、ケモナーのバイブル漫画『セントールの悩み』の姫乃さんと紫乃ちゃんですね♪ 単行本3巻の表紙の再現ですな。ほんわかした感じがいいですが、造型的にはややゆるめ? 馬の部分なんかはそれなりに勉強しないと、説得力ある形にならないので難しいですね〜。他のキャラもシリーズ化するのかな? 今後が楽しみです♪

つづく!!

AL

アル設定
ワンフェスレポはちょっとお休みして、こんなの描いてみました♪

nyacozoさんがアルの等身大ぬいぐるみを作ってくれるという事なので、その参考として描き起こした設定です。現在思い付く限りの情報を詰め込んでみたんですが、どうでしょうか? 足しになりますか? あ、裸なのは体格や体の模様を見せたかったからで、他意はありませんw。

他の皆さんも二次創作の参考資料として、自由に使ってくれてかまいませんよ〜♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»