2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P-BBS

IMG_000327.jpg
P-BBSですが、近々閉鎖しようと思います。

利用者が少ないことも理由のひとつなんですが、動作自体が思わしくなく、コメントの書き込みが出来なかったり(描いた本人さえも!)、続きを描こうとしてもうまくいかなかったりするためです。

画像投稿はBBSの方でも出来ますし、pixiv等もある現状ではP-BBSは一定の役割を終えたと言えるのではないでしょうか? まだしばらくはこのままにしておきますので、もし欲しい画像等があれば今のうちにサルベージしておいて下さい。少なくともあと一ヶ月ぐらいはこのままにしておきますので。

これまでに描き込みをしてくれた皆さん、ありがとうございました!

Mutio


現在の室温34℃……ギギギ…(汗)。

本格的な夏を前にあっちい日が続いてますが、へこたれてませんか? ちょっとでも涼しくしようと思って、水モノをアップです。

ミューティオって目が赤いのは、主人公にラブラブな個体だけなんですよね。この絵を描いたときはアニメを見る前でそのことを知らなかったため、背景のミューティオの目も赤くしちゃったんですよ。なので今回アップするにあたって、目を青く修正しておきました。言わば完全版です(笑)。

[09/08/30作画]

Sakura


みなさんあけおめ~♪ って一月ももう半分過ぎちゃってますが、一応今年初めての更新です。

今年は寅年という事で、最初のネタは虎キャラのしまじろうのママ、さくらさんにしてみました♪ 新年早々、誰かに剥かれちゃったようです。
今回は珍しく、某掲示板に落描きした絵をリアルタイムでアップしました。つまりそれだけネタがなくなってきたって事なんですけどね(泣)。

そんなワケなのでブログの更新は、今年もまた牛歩のごとく(寅年なのに)遅くなるとは思いますが、気長に付き合っていただければと思います。みなさん、今年もよろしくお願いしま~す!
[10/01/17作画]

Samurai Pizza Cats


ずいぶん放置プレイが続いてしまって申し訳ないです(謝)。
どうにも間が悪い時期というのはあるもので、なんやかんやと仕事がたまってしまい、最近は全然自由な時間が取れない有様。精神的にブログを更新している余裕があるハズもなく、心苦しく思いながらも日が経ってしまいました。
まだ忙しい状態は続いてるんですが、いくつか仕事が片付いて余裕が出てきたので、ひさびさの更新であります♪

今回は懐かしのケモロボアニメ『キャッ党忍伝てやんでえ』の紅一点、プルルンです♪
なんか裸にむかれちゃってますが、実際にこういう公式設定があるんですよ(驚)。しかもオールヌード! 一緒に描かれているヤッ太郎とスカシーは腰タオル巻いてるのに…。デザイナーさんに悪意(笑)はなかったと思いますが、こういう些末な萌えポイントを見つけていくのも、我らケモナーの命題と言えるでしょう(そうか?)。
[08/05/16作画]

Gene Diver

GENE DIVER
あけおめことケモ!

丑年一発目は懐かしのケモアニメ、『ジーンダイバー』のティルさんです♪ どっちかというと子年にやるべきだったか…(げっ歯類だし)。

ジーンダイバーは私は本放送時には観たことがなく、最近になってようやく観る機会があったんですが、いや~濃い内容ですね(汗)。リアルとバーチャルが混在する、士○正宗のような複雑な世界観で、とても子供向けとは思えないお話でした。当時の子供達は全然理解できなかったと思います(笑)。面白いんですけどね。

ティルさんはケモ業界では古参に入る人気キャラですね。劇中でも頼れるお姉さんとして描かれていますが、当初は敵として登場し、その後も冒険と戦闘の連続だったので、たまにはこんなリラックスした姿も見たかったな~♪
(このファイルはPNGです)
[07/11/12作画]

 | BLOG TOP |  NEXT»»