2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go fight !!



ケモキャラの格闘ゲームというと『ブラッディロア』シリーズが有名ですが、3Dポリゴンでリアルよりなキャラなので不気味さが先に立ってしまい、どうも"萌え"要素が薄いのが欠点ですな(笑)。

そこでこんな格ゲーがあったらイイなーと思って、描いてみたのがコレ。キャラクターはアリアさんをのぞいて、某お絵描き掲示板の常連さん達の持ちキャラを使わせていただきました。小さなキャラの顔はドット単位での作画なのですごく大変でしたが、同時にすごく楽しく描けたのがいい思い出です♪ 格ゲーの雰囲気出てますか?
(このファイルはPNGです。)
[05/10/29作画]

Mosaic



これは私のキャラではなく、ウチからもリンクされている『今日にしようか?』の管理人『御清』さんの持ちキャラ、『レツァ』さんです。
以前彼が私のキャラを描いてくれたので、そのお返しにと張り切って描いたんですが、御清さんの画風に引っ張られてエロ度が20%増しに(爆)。モザイク描くのが大変でした(笑)。
こーゆー風にキャラ交換できたりするのも、お絵描き掲示板の面白いトコですな♪
[05/06/03作画]

IRREN-REIβEN

20060720144018.jpg

これは知人がデザインしたキャラで、名前は『威煉雷閃』(いれんらいせん)といいます。
その人は可動人形の製作を生業としており、このコを購入させていただいた記念に描いてみました。このコは実際手元にありますが、ふさふさで気持ちイイですにゃ~♪
[04/05/20作画]

 | BLOG TOP |