2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Accident!!

MEEYA1.jpg

なつかしのアニメ『RPG伝説ヘポイ』のヒロイン、ミーヤ・ミーヤ嬢です。彼女は私のケモ資質を本格的に開花させた、記念碑的キャラなんですよね(笑)。
海外にもファンは多い様ですが、実はアニメ自体の出来も良質で、非常に楽しめる冒険潭となっているので、ぜひ再放送をお願いしたいトコロです。
[04/02/10作画]

コメント

キャストオフ!(違)
惜しいっ!あと一瞬後だったら…(大爆)
ミーヤ・ミーヤさん…不勉強なもので、私は知りませんでした。ケモナー失格ですね。
私がこの道に踏み込むきっかけとなったのは、伝説のケモエロゲー「Tail Tale」でした(聞いてない)

へぇ~Ryouさんはミーヤちゃんがきっかけだったんですね^^
私はバギさんとティル・ニー姉やんですw
んで二人のえちぃイラストないかなぁ~と思って探してたら、例のサイトさんにたどり着いたみたいな^^;

私もアニメは見ていなかったので再放送を願いたいです><

Ryouさん コンニチハ!BBSではどうもです。
ヘポイのミ-ヤは可愛いですよね~。
もうケモノ好きのあいだでは半ば、伝説に成りつつあるようですね(笑)

自分はガチャポンの「甲竜伝説・ヴィルガスト」い言う
作品に出ていた「リュキア」てキャラが大好きですた!
ポニ-テイルがカワユ~!なんです!
それでは失礼します!

みなさん、レスどもです!
Thank you!
>尾岸さん
勉強してみて下さい(笑)。検索かければ、けっこう引っ掛かるハズですよ。
>叡さん
原体験は、幼児時に見たデビルマンなんですけどね(笑)。
>ネスさん
リュキア! カワイイですよね~♪ アニメは見ましたか? いかにも猫っぽくてイイですよ~。うーん、描きたくなってきた(笑)。

おはようございます!!ミーヤ・ミーヤちゃんの
初期のコスチュームはえっちですね
テレビアニメRPG伝説ヘポイの再放送が見てみたいんですよ。それではさようなら

>名無しさん
ずいぶん昔の作品にレスを付けてくれましたね~。もちろん歓迎なんですが、あまりやってくれる人がいないので、ちょっと驚きました。

私は成長したミーヤのドレス姿も好きですね~。その後DVD-BOXを購入したので、私はいつでも堪能できます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/6-9f8999db

RPG伝説ヘポイについて-アニメバザール ぽんぽこりん

RPG伝説ヘポイRPG伝説ヘポイ(ロープレでんせつヘポイ)は、スタジオぎゃろっぷ製作のファンタジーロボットアニメ。1990年10月6日から1991年9月28日までテレビ東京系で全50話が放送された。経費削減?のためアニメのOPとEDの質が悪くなっている。.wikilis{font-size:10px

 | BLOG TOP |