2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA-data



漫画風カット第二段~。今度はアリアさんです。
前回のアル同様、アリアさんという私のオリキャラを、他の方々に説明する必要から描いてみた物です。といっても実際は、描くこと自体が目的化した、ひじょ~に自己満足的な物なんですが(笑)。それでもこれ一枚を見ただけで、なるべくキャラの性格が把握できるように、様々な表情を盛り込む工夫をしているつもりです。
皆さんにとってはアウトオブ眼チューかもしれませんが(笑)、弟クンにも要注目!(名前のスペルが合っているのかは不明?)
[03/07/30作画]

コメント

これは才色兼備で家族想いな、いいお姉さんですね。

是非とも嫁に、むしろ婿でも。んなこと言ったら一撃喰らうわけでしょうか。

弟君一口でけぇ(笑)

添い寝されてる弟君うらやましすぎる…。
無欲の勝利なのか!

アリアさん、お美しい・・・(*^^*)アルちゃんやアレイ君のよきお姉さんしてますね。
うかつに「添い寝してもらいたい」なんて言っちゃったら、拳法技のフルコース食らうことになるんでしょうね。だから言わないことにします。

やはりいつ見てもお美しい・・・!
左上のコマ、一体何の料理なのか興味津々です。何かの
生き物丸ごと・・・?

アレイ君がお父さんにソックリということは、アルさんアリアさん姉妹はきっとお母さん似なんですね。

レスども♪

>五線譜さん
アリアさんはよその男にはキビしいですが、家族には甘いのです♪
>きんさん
私もうらやましいです…。きっとお風呂も一緒に…(泣)。
>尾岸さん
妄想の中で添い寝するのは自由です!
>atsushiさん
そうやって妄想をふくらませて遊んでいただければ幸いです(笑)。

おお、自分と身長・体重とも同じなんだなぁーなんて親近感を覚えた瞬間に、右下のような顔で睨まれるんでしょうかね。もしそうだったら悲しいので、今のうちにご飯たっぷり食べときます(意味不明
21歳くらいかと思ってたのですが、実際はもっとお若いんですねぇw
ずばり今が 食 べ ご ろ ですk(回し蹴り

>すこっとさん
おぉ、男性ならこれくらいの体格は普通ですからね。
それとアリアさんは馴れ馴れしい男にはキビシイですので注意(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/60-d7a61fe0

ARIA

ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品。「月刊ステンシル」(エニックス(現スクウェア・エニックス)刊)にて連載されていた『AQUA』(アクア)の続編として、「月刊コミックブレイド」(マッグガーデン刊)の2002年4月創刊号より連載が開始さ

ARIA

ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。あらすじ地球(マンホーム)出身の水無灯里(みずなし あかり)は、一人前の水先案内人(ウンディーネ)になることを目指し、アクア (ARIA)|

ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | BLOG TOP |