2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mosaic



これは私のキャラではなく、ウチからもリンクされている『今日にしようか?』の管理人『御清』さんの持ちキャラ、『レツァ』さんです。
以前彼が私のキャラを描いてくれたので、そのお返しにと張り切って描いたんですが、御清さんの画風に引っ張られてエロ度が20%増しに(爆)。モザイク描くのが大変でした(笑)。
こーゆー風にキャラ交換できたりするのも、お絵描き掲示板の面白いトコですな♪
[05/06/03作画]

コメント

うおっ!?いつものRyouさんらしからぬ、ストレートなエロっちい絵ですね(笑) 人のキャラを描いたり描いてもらったり。良いなぁ。練習はしてみるものの、一向に上手くなる気配無し(泣) でも、いつかあのPBBSで絵を描きたいと思ってます。

すご~
なんか胸の質感がすごいですね
エロエロですよね^^
頑張ってくださ~い( ^ー゚)b

レスどもです!

>五線譜さん
五線譜さんがどんな絵を描くのか…興味が湧きますね~♪ 勇気を出して投稿だッ!!
>くーさん
初レスどもです♪ 女性に見られると恥ずかしいですね(笑)。でもがんばりま~す!

投稿は勇気が無いおかげで無理ですが、実は密かにブログしてるんで、そっちでうまくなったら出すかもしれません。
いつになるかは、分からないですけどね(泣)

ものっそ日常に密着してるんでちと恥ずかしいですが・・・。

出遅れてしまいましたが、描いていただいて有難うございました^^
描いてもらった自分が一番びっくりしていたのが正直なところ^^;
またまたキャラ交換したいですねw

>五線譜さん
ブログをされていたとは! 見てみたいですけど、ケモネタではないようですね(笑)。
>御清さん
のぞむところ…と言いたいですが、御清さん相手だと画力負けしてしまうので恐いです(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/39-e8e48cfb

 | BLOG TOP |