2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mutio


現在の室温34℃……ギギギ…(汗)。

本格的な夏を前にあっちい日が続いてますが、へこたれてませんか? ちょっとでも涼しくしようと思って、水モノをアップです。

ミューティオって目が赤いのは、主人公にラブラブな個体だけなんですよね。この絵を描いたときはアニメを見る前でそのことを知らなかったため、背景のミューティオの目も赤くしちゃったんですよ。なので今回アップするにあたって、目を青く修正しておきました。言わば完全版です(笑)。

[09/08/30作画]

コメント

熱いですね。

お久しぶりです。
確かに今年は予想以上に温度が上がってますね。

自分のほうは、人のためではなく機械のためにエアコンかけています。

節電の関係等もあってボーナスも給料もやる気もダウンダウン
その上休みも無さそうでへこんでいます。

さて現状報告はさておき
水物ですか・・・気がついたらもうそんな季節
でもまだ7月のような・・

なんともいえない季節感と時間間隔・・・
早いような、まだ7月なのに暑いような
お互い体調管理に気をつけて10月までのりきりましょう

コミケも暑さと忙しさでどうしようか迷っておりまする。

ところで・・・
アリアさんとアルちゃんの水着は見れるんですか?
見れるんですよね?・・・ポロリとかあるんですか?
と・・・無茶なことを言ってみるw

確かにこの時期にパソコンをフル回転させる人は、冷房にも気を遣いますねェ。私はiMac一台だけで休ませながらなので、さほどでもないですが。

ポロリ……描きたいですが今は時間なくて無理ですね~。8月になったらヒマが出来るかな? ムリかな~(汗)!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/221-5df811ff

 | BLOG TOP |