2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEMO-RPG9

RPG9.jpg
この『ケモノ系RPG勝手に妄想企画』ファーリーズソウルも、気が付けば回を重ねて9回目となりました。

今回は巨大な鳥さんキャラです。
デザイン開始当初はドラゴンだったんですが、ロスヴィータとかぶるので鳥に変更。「鳥だとフーボォとかぶるのでは?」と思うかもしれませんが、あっちは男でしかもじーさんなので問題無し(笑)! さらにフーボォは肢(あし)が3対(腕x2+足x2+翼x2)なのに対して、こちらの肢は2対(翼腕x2+足x2)にして、進化の系統からして違うことを演出してみました。

デザイン的には鳥ではありますが、キバが生えてたりしてけっこうドラゴンよりです。なので始祖鳥のテイストを加えて、より怪獣的な雰囲気に。
服はボンデージ衣装をあれこれ調べてミックス。こんな格好で空を飛ばれた日にゃあ、どこを見ればいいんでしょうか(汗)?

性格的にはかなり色情狂な、おばさんキャラです。所かまわず男に抱きついて、おっぱいこすりつけるような(笑)。まァこの巨体でそれをされたんじゃあ、こっちは圧死せざるを得ませんが(爆)。案外そうやって獲物を狩ってたりして。
[08/10/26作画]

コメント

どうも。
敵陣営が段々と充実してきましたね。俺が一番好きなのはダムキナです。無口なのはいい!
どうでしょう、キャラ紹介だけではなく、バトルシーンや旅の一場面的な一枚絵などを描いてみては?

冒険モノのお話は個人的に大好きなので、RPGシリーズはいつも楽しみにしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これまたエロいキャラクターですなー

結構キャラクターが増えてきたので、「誰だっけ?」
と過去の記録を探す事が増えてきました(失礼)
主人公との比較からしても大きいので、食べる量も
すごいんだろうなと想像してしまいます。ナイスバディ
の大食漢はちょっと憧れてしまいます。

レスども♪

>ゴツボさん
せっかくのキャラデザなので、一枚絵シリーズも描いてみようかな~と思って、以前P-BBSにお話の冒頭部分の絵を描いたんですが、それから止まっちゃってます(泣)。
もっとさらさらと、うまい絵が描けるといいんですが…。

>Fur fighter
Thank you♪

>nasshさん
エロく感じてもらえれば成功!

>ライムさん
いちいち過去のキャラを覚えてろっていう方が無理ですよね(笑)。そこで検索しやすいように、ファーソー関係のスレはカテゴリー分けしました。ケモカテゴリーの『Furries Soul』から入ってみて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名ケモさん1
ケモナーの中にはマクロファリーな趣味の方も多いようなので、その辺をちょっと意識してみました(笑)。

>匿名ケモさん2
豆知識ありがとうございます♪
でもこーゆー話は、それこそP-BBSの方に書き込んでほしいな~。

ところで以前から不思議だったんですが、こーゆー『管理者にだけ表示を許可する』状態にしているコメントには、どういう意図があるんでしょうね? 内緒話をするのなら分かりますが、他の人に読まれて困る内容でもないよな~ってことがほとんどなので…。別に非難するつもりはないんですが(そのヘンは個人の自由なので)、他人が書いたコメントを読むのも楽しいことだと思うので、できるだけオープンにしてもらえるとうれしいです♪

>できるだけオープン
了解しました。ただ単に、絵板に横コメントしにく
かっただけなので(慣れていないこともありますが)非公開コメントにしてました。

あと、今日はジャック・ランタンがメインの日ですがイギリスでは
ガイ・ホークスの日といいます。何でも国会議事堂に放火した犯人を
模した藁人形を燃やす日なんだとか。死者が帰ってくる日でもあるので、
火を焚くことで魔よけの意味もあるそうです。
ロシアの吹雪爺さんに代わり、今日にちなんだ物に代えさせていただきました。

>ところかまわず
是非とも抱きしめられ…ぷちっ
幸せそうな顔して(ry

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/148-93df25b5

 | BLOG TOP |