2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150000HIT…!?



アレ?しまったッ!! もうカウンターが150000HITぢゃん!!? うっかりしてた~、150000HITになったら、以前やったようなリクエスト大会をやろうと思ってたんだけど、このところ忙しくて告知し忘れていた…(泣)。

というワケで急遽予定を変更し、155555HITをビンゴとして仕切り直したいと思いますッ(笑)!! 今のペースでカウンターが回れば、約一ヶ月後になりますね。以下レギュレーションなので、よく読んで皆さんふるってご参加ください♪
~~~~~~~~

★155555HIT目の方は当然として、前後賞の155554と155556HITの方も当選とします。つまりリクできるのは最大3名様ということですね。

★当選した人は、その時のケモカウンターをスクリーンショットで撮影して、ケモリンクにあるP-BBSに貼付け、自分のハンドルネームを記入の上、リク内容を書き込んで下さい。

★リク内容は1)キャラクター名 2)簡単なシチュエーションの二点。キャラは当然ケモキャラで、創作・版権を問いません。シチュは私が寸止め師なので、多少変更させていただく場合もあります(笑)。

★リクエストの内容はなるべく順守しますが、明らかに悪意がある場合やこちらの趣味と著しく逸脱している場合(残酷・グロ・スカトロ等)はお断りする場合もあります。

★155555HIT突破後、24時間経っても誰も名乗り出なかった場合は、この祭りは中止であります(泣)。

★私もそれなりに忙しいので、絵の完成までにはかなり時間をいただく場合もありますが、ご了承くださいませ。


あ、それから例によってカウンターは、ひとつのPCからのアクセスは24時間経たないと再カウントされない設定になっているので、みなさんそのつもりで(笑)。


ちなみにサムネイルにある絵は、脳内妄想ケモ系RPG『ファーリーズソウル』の新キャラのラフです。近日登場…?

コメント

150000ヒット、おめでとうございますv-81
155555祭は当選の自信はないので、こちらでお祝い
しますね。
掲示板に書き込みができなかったのでこちらに書き込みしました。
<新キャラ
熊さんですか、打撃系が強そうですね♪

>ライムさん
祝辞さんくすです♪
なぜか今『ケモ掲示板』が使えない状態なんですよね~。早く復旧してくれないかな。

熊さんの詳細はまたいずれ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/123-5eac1f9a

 | BLOG TOP |