2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100000HIT!!

100000HIT.jpg

8/7午後2時頃、めでたく100000HIT達成です!! やった~♪
後半は皆さん積極的に見に来てくれていたのか、予想より半日ほど早かったですね。ともあれ無事に節目を迎えられて、めでたしめでたしでした。ちなみに画像は私が拾ったカウンターです。自分で当選番号取っちゃったらどうしようかとか思ってましたが、なんとかセーフでした(笑)。

その当選番号についてですが、このカウンターの設定だと複数の人に同じ番号が表示されることがあるんじゃないか…と思ったんですが、どうやら大丈夫だったようですね。結局99999番と100001番の方は名乗り出ていただけなかったようですが、ホッとしたような残念なような…?

ま、ともかくケモナーのみなさん、これからも『けものびと』をよろしくお願いしま~す♪

コメント

おめでとうございますー!

自分も結構狙ってたんですが
達成しそうな時間帯に家にいることができず…orz
しょうがない、次の200000ヒット狙ってみます。
このペースなら案外すぐですよね?

これからも楽しく見させていただきます。ではー。

一日留守にしたら500近く過ぎてました(TT
トンデモネタ用意してたのに(<天罰

レスども♪

>きんさん
200000だと一年以上先になっちゃいますからね。んー…、123456HITあたりでまた祭りやりましょうかね? これなら三ヶ月後ぐらいだし。

>あー介さん
半透明の宇宙人って何ですか(謎)?

あー介さんのPBBSでのコメント~Ryouさんのツッコミ!ウケました
w あとアリアさんのファンの方、すごく多いのですね!(当たり前w)  
~~皆さんがRyouさんにかけてる期待!おおきいですヨ~~w(私も含め
(これからも、応援します!!)

>半透明の宇宙人が自転車で(以下略
ゲノムとゆーマンガがありまして、
リレー企画で「描けるかー(怒」と挙げられてたデスヨ(^^;

逃した、、TAT

レスども♪

>ぺろぐーさん
何の期待なんでしょーねー(笑)? あんまりキバらずに、がんばりま~す♪

>匿名さん
なるほど、元ネタがあるんですね。

>yagiさん
残念でした(笑)。またの機会に挑戦して下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/98-cd71e541

 | BLOG TOP |