2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray Cat 15



今回も当時のテキストが残っていないので、ボケ始めた脳にムチを入れつつ再構成です(泣)。皆さん、バックアップはちゃんと取っておきましょうね~。

~~~~~
それからどれくらいたっただろうか…? ボクは性も根も尽き果て、大きく息をついた。
ふと我に返ってみると、アメリアがあられもない格好で床に突っ伏している。息は絶え絶えで目もうつろだ。白濁液にまみれたその姿は少し痛々しくもあった。
『やりすぎたかな…?』
とちょっと不安になったが、その向こうではニケが平然と毛づくろいをしていた。ニケ…なんでお前だけそんなに元気なんだ(汗)?
やがてアメリアはふらふらと起き上がると
「ふ・ふん、今日はこれくらいでカンベンして差し上げますわ…!!」
と吉○新喜劇みたいなセリフを残して去っていった。
一体彼女は何をしに来たのだろうか?
(このファイルはPNGです)

確か選択肢もあったように思いますが、面倒なので割愛(笑)。
次回からはテキストが残っているので、ちゃんとした内容に戻ります。
[作画日不明]

コメント

ツンデレ猫っ子は良いですな~(^^;
猫(特に野良)はツンデレが多いと思うんですよ。
近所の野良の相手してると常々思います。

すごいアングル!! やっぱりカワイイですね!!Ryouさんの娘
さんたちって! 本当はRyouさんの画風、マネしたいのですが、
ただの劣化コピーにしかならないので、、(笑 説明しにくいの
ですが、カワイすぎですよ!!(笑 イイナァw

レスども♪

>あー介さん
確かにネコってツンデレですよね。寄っていくと逃げるし、エサが欲しいとすり寄ってくるし。「べ、別にあんたのエサが欲しい訳じゃないんだからね!」(笑)

>ぺろぐーさん
ぺろぐーさんのネコたちも味があって好きですよ♪ また描いて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/95-34662098

 | BLOG TOP |