2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Meena VS Tentacles



来週5/5に『ブレイブストーリー』地上波初放送ということらしいので、記念にUP♪ 去年の夏に上映していたことを考えると、かなり早いTV解禁ですね。ミーナちゃんだけでも見る価値充分なので、未見のケモナーは要チェキラ!!

ちなみにこの絵は劇中に出てきた触手の活躍想像図ですが、もちろん私の妄想が多分に加味された物であることをお断りしておきます(笑)。
(このファイルはPNGです)
[06/08/07作画]

コメント

うおおおおおおおお エロイw
なんでこんな素晴らしい絵がかけるのか・・・。

ミーナかわいいですよね
映画館で興奮しながら見てた思い出があります・・・。

>おとぼけさん
絵を描くコツはやっぱし"愛"でしょうか(笑)。
映画館で興奮するのもどうかと思うので(笑)、今度は自室で興奮しながら観ましょう(こっちのほうがヤバイ?)。

お久しぶりです。さっきブレイブストーリー見ました( ^ω^)
内容はハショリすぎな気がしましたが、ミーナが可愛いことは分りました(笑)

>五線譜さん
それだけ分かれば充分ですッ!!(笑)
でも劇場で観た記憶と比べると、なんかちょこちょこカットされてたような…? 気のせい?

自分もTVで拝見しました。
ミーナが出てるところだけは正座して見ました。
こんなシーンは…確かにありました(笑)。
他にもワタルと一緒に寝てるとことか
一緒の毛布にくるまったりとか
ほっぺにチューしてもらったりとか…
ああ、ワタルになりたい!

モブとかよくみるとケモノ、亜人間の類が
いっぱい出てるのでTVシリーズとかで
長尺でやってくれたらそのスジの人間には
たまらない作品になってたかも…とか思いました。

>きんさん
でも一部カットされてるんだよなー。
特にミーナの空中ブランコのシーンが凄く美しかったのに、削られてて残念無念。ぜひレンタルして確認して下さい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/78-dd7f8d26

 | BLOG TOP |