2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC broken



皆さん、本格的にパソコンがイッちゃったことってありますか?
この時は朝スイッチを入れてもまったく反応しないという、最悪の状況でした(前日まで元気だったのに…)。原因不明でいくらリセットしてもダメで、結局修理に出すことに…。一ヵ月後帰ってきた愛機は、HDがリセットされた別人になってました(泣)。しかも最悪なのはデーターのバックアップを取ってなかったこと! 苦労してためたエロ画…もとい、描いた作品やメールの内容も全~部パァ!! それ以来バックアップをしっかり取るようになったのは、言うまでもありません。

…といいつつも、その後も似た様な事故があり、私が描いた画像のいくつかがなくなってしまいました。もし次の四つの画像をお持ちの方がいましたら、以下のメルアドに連絡いただけるとうれしいです。
『アリアさんのスク水姿のヤツ』
『Stray Cat 13,14,15』

※おかげさまで、その後画像は全て入手できました。ありがとうございます!
[05/08/23作画]

コメント

お初です。
スク水姿のって後ろでアルちゃんが目を点にしてる奴ですか?

>ジョニーさん
そうそう、それそれ!
お持ちならメールで送ってもらえるとありがたいです。

ご愁傷様です。
ウチでもさすがに「爆発」まではいってませんが、
コンデンサが破裂>黒い煙がモクモク…というのはありました。
x68k壱号機死亡。当時の事とてHD外付けなので。部品取りして復旧しましたが…

うちはHDDをOS用とデータ保存用にわけて2台で使ってます(^^)
13,14,15ってどのへんの話でしょうか?
二体目の青い猫さん(名前忘れました。すいませんw;)が出てきたとこあたりでしょうか?

50000ぴったりは頂いた(何!)

五万ヒットおめでとうございます!
こんな短期間で突破するなんてさすがです!

僕の場合エッチなサイトにいきすぎt(殴
失礼しました。本当に突然だからびっくりしますよね^^;
ぼくもそろそろ整理しとかないと^^;
それでは!

♪多謝!

今回の呼び掛けに対して、連絡をくれた皆さんに感謝します。持つべき物はケモ友ですなァ(喜)。
>fixman88
My PC had broken before.
>冬幽霊さん
ゲゲッ!? それってウチのよりひどいぢゃないですか(恐)!!
>Mo-HiRoさん
私も外付けHDを用意し、たまってくるとCDに焼くようにしています。
>叡さん
そういえばもうすぐ50000HITですね。月平均6200くらいか…。多いのかな、少ないのかな?

>爆発
古いPCですと、電源周り破裂はありえます。
ホコリでショートしたりとか、電解コンデンサの寿命とか。
昔のはパーツがでっかいのでニコイチできましたけど、
今のノートPCになると私のウデじゃムリ(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/61-04ec4666

 | BLOG TOP |