2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray cat 9



前回の結果はA8票、B14票ということで、圧倒的多数でBを選択です!

ボクはニケをバスマットの上に寝かせると、体中の泡をシャワーで洗い流した。体毛が体にぴったりと貼り付き、ボディラインを浮かび上がらせる。ボクはニケに覆いかぶさると軽くキスをし、次に乳首に吸い付いた。
「ニャフッ」
ニケは体をエビぞらせてもだえる。しばらく左右の乳首を愛撫したのち、ボクはニケの両足を自分の肩に乗せて、彼女の腰を持ち上げた。いわゆる『まんぐり返し』というヤツだ。ニケの秘部はすでに熟しきっており、水とは粘度の異なる液体が溢れはじめていた。
ボクはそこに舌先を食い込ませていく…。

A)やっぱし正常位
B)ケモノだもん後背位
さァどっちだ!?

I licked her body by the tongue and spent.
A)missionary position
B)doggystyle
~~~~~
いかにも18禁ブログらしい展開に(笑)。なお例の如く、投票は現在は受け付けてナイのです。
[05/10/04作画]

コメント

>GolGo
Her name is Nike.
It is not good at English and forgive me, please by short sentences.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/58-e4d2fcf7

 | BLOG TOP |