2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monitor Sweeper



「年末です。年の瀬です。
皆さん、愛用のPCはちゃんと磨いてますか? モニターやキーボードって結構汚れてるんですよ。内側は私が磨きますから、外側はお願いしますね♪(ハァ~キュッキュッ、ハァ~~キュッ)ほらほらボ~ッとしてないで、手を動かして下さい。早くしないと年が明けちゃいますよ!」
以上、アルからのメッセージでした(笑)。

実際私もキーボードを磨いてみたんですが、新品のようにピカピカになってビックリ!! 手垢でこんなに汚れてたのネ…(汗)。皆さんも大掃除ついでに、愛機を磨いて労をねぎらってあげてはどうでしょうか?
ところで今年の更新はこれでおしまいです。また来年もよろしくお願いしま~す♪
[04/12/26作画]

コメント

アルさんに言われ(えぇ!?)キーボードを逆さにしてみたら変な虫みたいなのが出てきました・・・。ビビッタorz

アルさんてメイドのバイトをしてるんですよね。こんなセクスィーなカッコで働いてたんじゃあ、某ぼっちゃまも欲情するってもんですよ!

年末にアルさんを見ることができて幸せですわ~。Ryouさん、ケモナーの皆さん、良いお年を!

すいません、胸の谷間に目がいってて
モニターの掃除どころじゃないです~。

それにしてもかわいい!
一所懸命仕事してる女性は5割増ぐらいかわいくみえます。

自分の今年のいちばんの収穫はRyouさんとお知り合いに
なれたことです。いや、マジで。
来年もよろしくお願いします~。

レスども♪

>Fox
Thank you!
My best regards next year♪
>atsushiさん
虫っスか(笑)。たまにスミっこの方に小さなクモの巣が張ってたりしますが、そりゃビックリだわ。いい機会なのでピカピカにしてあげて下さい。
>きんさん
「そったらこと言われると、ケツの穴こそばゆくなるでねえけェ♪」b~y三平
こちらこそ、ネットで友達が増えるのはうれしい事です。また来年もよろしく!

アルたんのメイド姿はいつ見てもええなあ…(*^^*)
大掃除なんてしませんが何か?(滅爆)
今年も色々ありましたね。けものの島に日参するようになり、Ryouさんたちのような神絵師にもお近づきになれたのがネット上では一番大きい出来事かも(笑)来年もよろしくお願いいたします。

>尾岸さん
そんな事言わずに掃除してあげてください(笑)。
私もケモ界の人脈が広がってうれしいです♪ また来年もよろしく!

どうも、初めまして。夕凧といいます。彷徨っていましたらいつの間にかこのサイトへ・・・・・そして、一目見て・・・・・とても素晴らしいですRyouさん!感激です!!年末にこんないいの見れてとても幸せです!ありがとうございますRyouさん!

>夕凧さん
年末の忙しい時にありがとうございます(笑)。
楽しんでもらえたのなら幸いです。来年もごひいきに♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/56-1f73e12d

 | BLOG TOP |