2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2014 Summer #1

毎度お馴染みワンフェスレポートの季節がやって参りました♪ このブログも完全にレポオンリーな内容になってますが、めげずにやっていきますよ〜(泣)。

さて、ワンダーフェスティバル2014夏が7/27に幕張メッセで開催されました。当日は暑い日でしたが、一時的に雨も降った様で、冬の様な目立ったトラブルはありませんでした。そんな会場で私が見かけたケモなディーラーさんをレポートしていきますよ。では、レディ・ゴー!!


↑『べびすや』さん(4-01-03)
なんとも愛らしい猫の可動フィギュアですね。獣人と言うよりほぼ完全に猫なので、一般にも受け入れられやすいのではないでしょうか? 作れない人向けに、組み立てサービスもおこなってるのが嬉しいですね〜♪ 個人的にはヒゲも付けてほしいなw。画像にあるQRコードは読み込めると思うので、興味のある方はアクセスしてみてはいかが?

WF2014S2.jpg
↑『万魔堂』さん(4-01-18)
シャーマンキングのマタムネですね!…って、私はこのキャラ知らないんですがw、一癖ありそうな雰囲気がよく出ています。お供のアンナさん(違)も完成度高くて嬉しいです♪ 

WF2014S3.jpg
↑『DoR』さん(4-02-15)
セクシーさとグロさとカッコ良さが、いい感じにバランスした竜娘さんですよ! 元ネタは同人イラストらしいんですが、造形の完成度が高くよく出来ています。全身像が見たい気もしますが、お手軽な半身像もいいですね〜♪ 別売りの羊型の角を付けることもできます(右端の黒いコ)。

WF2014S4.jpg
で、この竜娘さんですが、実は買っちゃいましたw。ちょこちょこ塗装を楽しみつつ、じっくり完成させたいと思います。

続く!

コメント

お待ちかねのRyouさんお勧めワンフェスレポートが始まりましたか。

万魔堂さんのマタムネさん。
目つきも立ち姿も、凛々しくてかっこ良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>狐月さん
小粒ながらキリリと締まったいい作品ですよね♪ でも値段がちょっと高いかな〜w?

Re: タイトルなし

>匿名ケモさん
お疲れ様でした! なかなかお似合いだったと思いますよ。でも会場でも言いましたが、草履じゃ辛くなかったですかw?

レポートお疲れ様!

お久しぶり! そしてお疲れ様でした。
今回は参加・・やはりできませんでした。

でも、僕はRyouさんのほうが心配でしたよw
ご健在でなによりです。
暑いですし体調には気を付けてくださいね。

そそ「ぬいぐるみ アルちゃん」もう少し、に詰める必要はありますが大体の構想はできてきています。

今は口を可動式にしてやろうと思いバランス、歯並び
口の中の素材をどうするかなどを迷っています。
意外と口の再現難しいですね。

それと1/8アルちゃん注文しました。
ぬいぐるみにする際の参考と個人的に愛でるために(ぐへへ)
魔改造とかはしないからご安心をw

それと私もblogはじめたので、よろしければ
「けものびと」さんのリンクを張らせていただきたいと思いますが
よろしいでしょうか?

ちなみにアドレスはhttp //nyaco83.blog.fc2.com/

それでは水着アルちゃん楽しみにしてます。
あ、ドールアイ買いに行かなきゃ。

>nyacozoさん
アルの注文ありがとうございます♪ 準備ができるまで、しばしお待ち下され。

リンクも貼らせていただきました。ぬいぐるみの進捗状況なども公開するんでしょうか? 楽しみですね〜♪

アルちゃんの到着心待ちにしてます。

アルちゃんの到着楽しみにしてます。
お忙しいようでしたら急がなくてもいいですよw

リンクまで張っていただいてまことにありがとうございます。
私のほうも貼らせていただきましたw
でもせっかくかわいいバナーあるのに投入の仕方がわからない・・・
一生懸命やり方調べてますw

ぬいぐるみは進行状況UPすると大変なことになりますw
中身のないファーがでろ~んとなってたりとかw
アルちゃん生皮とか、いやじゃないですかw

ある程度グロくなくなったら公開していきますねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/275-23c0cfdc

 | BLOG TOP |