2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2014 Winter #3

WF2014W11.jpg
↑『星屑マーメイド』さん(7-21-06)
ゆるっとした造形の、龍の女の子のフィギュアです。水彩画の様な淡い色調が造形とマッチしてますね♪ こういうのは2〜3体並べると嬉しかったりするんですが、シリーズ展開とかはあるんでしょうか?

WF2014W12.jpg
↑『百姫夜后』さん(8-09-04)
毎度怪しくも美しい独特な人形造形で異彩を放つディーラーさんですが、今回もその存在感は圧倒的!! 小さい二体は販売してますが、大きな鯉姫は展示のみの様ですね。

WF2014W13.jpg

WF2014W14.jpg
↑『猫地蔵』さん(8-11-03)
ひょこんと突っ立った動物の造形が、なんとも愛らしいディーラーさんです♪ ディーラー名通り猫が多いですが、それ以外の動物も白眉ですね〜。やはり琴線に触れるアニメだったのか、夏目友人帳もありますよw。

続くのです!

コメント

「うさぎ小屋」さんの作品は癒し系ですね。
とぼけた表情の河童たちも良いですが、
ポヨンとした体型の狐もまた可愛いです。

「猫地蔵」さんは、豆猫のような可愛い作品だけでなく、
後ろ足で立ち上がった動物たちの真面目な表情とか、
それぞれに違う味わいがありますね。
あと、版権キャラがもう1匹写っているようです。
ニャンコ先生の下の段、赤い台座に乗った黒猫(完売)は
漫画「日常」の阪本さんだと思いますよ。

>狐月さん
あ、なるほど。日常の黒猫さんですね。最近のアニメや漫画はあまり見てないので見落としましたw。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/272-241ce105

 | BLOG TOP |