2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bird year?



叡さんのリクがあったので(笑)、♂ケモを投下。実際いつ投下しようかとタイミングを計っていたので、ちょうど良かったです(喜)。
2005年は鳥年だったので、その一発目に描いてみた物。彼はアルと同じ世界の住人で、以前『お宝』で紹介した漫画にも登場しています。主人公と一緒に旅をする、まァ『助さん恪さん』ですな。カワイイ女の子もいいケド、たまには男もいいやね。
え、そうでもない(笑)?
[05/01/08作画]

コメント

格好ェェェェ!!!!!漢らしい顔つき。凛々しい眉。それと一振りの剣。いやぁ、リアルに鳥好きの私にはたまらないですね。こんな隠し玉があったとは…。

うほ!イイケモノ! やらないk(ry
嘘です、気にしないで下さい^^;

わ~い、ありがとうございます~
すごい迫力があってかっこいいですね!
むちむち&ボインもいいですけどたまにはむきむき&モッコリもおらはすきです!(何っ
こちらの絵、覚えてますよ。珍しくオスだ!と思ったと同時に絵版で鉛筆描きっぽいこともできるんだなぁと勉強にもなったので^^
あぁそれにしてもいいなぁ・・・おっと長々とすいません
それでは(><;)/

レス、さんくす!

>五線譜さん
意外や鳥好きとは(笑)! 鳥顔って一歩間違うとマヌケになるので、このキャラのデザインにはかなり時間がかかってます。
>叡さん
そのギャグ、百万回くらい聞きました(笑)。

意外と評判いいのかな? 他にもご意見のある方はドウゾ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/27-a8f22eaf

 | BLOG TOP |