2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2013 Summer #1

半期に一度のお楽しみ♪ ワンダーフェスティバル2013夏レポートですよ〜♪ 今回も幕張メッセにて、7/28に開催されました。
会場を見て回って『今回はケモノは不調かな?』なんて思ったんですが、あとでガイドブックを見直してみると、いくつか見落としたディーラーさんもあった模様。一応全通路を回ってるんですが、どうしても見逃してしまう物もありますね。『ウチが載ってないよ〜』なんていうディーラーさんがあったらゴメンなさい(謝)。
では、レディ〜 ゴォーッ!!!


↑『DRAeGON.net』さん(4-07-11)
完成品の可動フィギュアです。ドラゴンは以前も紹介しましたが、今回はクマさんバリエーションでドド〜ンと大攻勢!! カラーバリエーションの中からお気に入りの一体を選べるのは嬉しいですね♪ お値段もお手頃です。

WF2013S2.jpg
↑『TAMAFactry』さん(4-08-04)
こちらも完成品可動フィギュアですが、よりデザイン的にソリッドな処理がされていて、オシャレな雰囲気。ARIさんなんかは複数そろえて並べると楽しそうです♪ 最近のWFのお客さんはガレージキットが作れない人も多いためか、こうした完成品で勝負するディーラーさんも多くなりましたね。

WF2013S3.jpg
↑『テノリドラゴン』さん(5-21-08)
こちらはキット状態で販売のテノリドラゴンです! コロンとしたデザインでカワイイですね〜♪ ディスプレイの可愛さからも分かるように、女性のディーラーさんでした。写真右下は、いただいたマグネットプレート。こういう名刺代わりのオマケを用意しておくのもいいですね。ありがとうございます!

つづく!

コメント

毎度楽しいWFレポートが、今夏も始まりましたか。

テノリドラゴンさんはすごく面白い展示ですね。
キャラクターに設定をただ付けるのではなく、
展示の仕方まで含めたストーリー性を持たせるとは。
可愛いドラゴンたちが、今にも動き出しそうなぐらい、
生き生きとしていますね。

それとは別の意味で目を引いたのが、
TAMAFactryさんのゲロケモノ。
何なんですかコレ。(笑)
デフォルメしているとはいえ、緑色のゲロをテーマにするとは。
凄い発想ですね。
無表情なところに、妙な笑いを誘われます。

>狐月さん
ゲロケモに気付くとは、流石お目が高いw。私も現場で見つけた時は吹き出しました。時々こーゆーアイディア勝負のネタ物があるので、WFは油断が出来ません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名ケモさん
会場ではご挨拶ありがとうございました♪
今回は戦車やカウンタック等、原寸大の陳列が多かったように思いますね。超大型巨人も大迫力でしたw。でもあれは原寸より小さいのかな…?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/262-15f841dd

 | BLOG TOP |