2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2012 Summer #3

WF2012S11.jpg
↑『Loat-Faker』さん(5-18-18)
こちらも毎度お馴染み『まんまるわーくす』シリーズです。今回は『オオカミキャラバン』が新作ですね。このシリーズはどれも可愛いんですが、ボクはメインのフィギュアよりも、"足"になっている鳥さん達の方が好きだったり…w。

WF2012S12.jpg
キットのパッケージにも凝っているし、ポストカードや缶バッジなどのグッズも用意して、多角的に攻勢をかけているのが印象的です。実際売り上げはどうなんでしょうね? 気になります…。

WF2012S13.jpg
↑『ほるまチゴハヤブサ堂』さん(5-20-01)
こちらは以前に紹介したイカ娘ですね。出たなシ○ッカー!(←しつこい)
無事に商品として販売されたようで、キットはなんとクリアーレジン成形! 内部が空洞になっており、そこにイカの体内のディティールが彫られています。内部を黒く塗って貼り合わせることで、イカ独特の透明感のあるボディが出来上がるという仕組み! イカに対するスゴいこだわり。なにがキミをそうさせる!?

WF2012S14.jpg
↑『弘芸社』さん(5-20-06)
ケモナー初心者はまずこの辺りからw? おっぱいラノベ『ハイスクールDxD』から、妖怪の九重です。
いわゆる尻餅ポーズですが、背の高いぽっくりを履いているせいで必要以上に足が高く上がっているあたり、流石です! つぶれて左右にはみ出したふくらはぎの造形も辛抱たまりませんハァハァ。ソッコー完売も納得です!!

WF2012S15.jpg
↑『CARRY☆LOVE☆WORLD』さん(5-21-02)
ベルたん見つけた!! しかもこれは珍しいディフォルメタイプ! 球団グッズなどに描かれているイラストのデザインですね。実際のベルちゃんと違って、バシバシとした睫毛が入っているのが何ともチャーミングです♪ この完成サンプルは、目がちょっとロンパリになっちゃってますがカワイイですね。細かなデカールも付属する親切設計です。
あ、オマケにお兄さんも付いてるよ(←違)。

WF2012S16.jpg
↑『拾い部屋』さん(5-21-14)
ケンタウルス型フィギュア?…と思いきや、なんとコレ武装神姫用の換装パーツなんです!! 人魚型の神姫はありましたが、なるほど〜こっちの路線で来ましたかw。部品を見ると、どうやら二足型の下半身にも組み替えられるようですね(未確認)。シリーズ化されてるようですが、次はハーピー型なんてどうでしょう?

とぅびーこんてぃにゅーど!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/241-c3f546b7

 | BLOG TOP |