2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3 years before


あけおめで~す♪

毎度の事ですが、長く放置してすまんです(謝)。
色々忙しいので、ちょっと時間ができると他の事に回してしまい、ブログ更新の優先順位がどんどん下がっていっている状態なのれす(泣)。もうブログやめようかな…っっっ。

そんなワケで今年の干支絵も描けていないので、三年前の物でお茶を濁しておきます。今後もこんな状態が続きますが、よろしくね!
[08/12/28作画]

コメント

明けまして、おめでとうございます。
今年もお世話になります。
・・・って、ブログ止めてしまうのですか?

放置されるのは平気ですが、
ケモゲーが無くなってしまうのはイヤですね。(笑)
ケモナーたちが集る場所の1つとして、
気長に続いていて欲しいです。

新年早々、衝撃の一言が!
アリアとアルに会えなくなってしまったら、
一体どうすればいいのでしょう。
素晴らしく魅力的な二人だけに残念すぎます。

もしどうしてもブログを続けらなくなってしまったら、
pixivとかで時々は彼女らに会わせてくださいね…

あぁ、すいません。混乱させちゃいましたね~^^;
ちょっと精神的に煮詰まってて出た愚痴なので、今すぐこのブログがどうにかなることはないです。ご安心を~。

ただやっぱり何ヶ月も更新できない状態が続いてると、ブログやってる意味があるのかな~?という気になってくるんですよね。最近はpixivもあるし…。
でもあっちはゲームをアップしたりはできないので、このブログの意義が完全に失われたわけではないんですが。

Ryouさん,あけましておめでとうございますm(--)m 

>みゆうさん
おや、遅いご挨拶w。
今年もヨロシクです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/230-e85c680a

 | BLOG TOP |