2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

350000HIT記念リク絵

これが今年最後の更新か!? お待ちかねのリク絵が完成しましたよ~♪

今回は狐月さんからのリクでして、狐月さんのオリキャラ『狸虚(りこ)』の召還淫獣と私のオリキャラ『ロスヴィータ』のからみをジグソーパズルで、といった内容の物でした。ジグソーは久々だったので、アップロードの仕方を忘れちゃっててあたふたしたりしましたが(笑)、なんとか成功! かなりの大ボリュームとなっていますので、皆さんじっくり楽しんで下さい。画面右側のケモゲーコーナーからどうぞ! HINT画像も用意してありますが、なるべく見ない方が楽しいかも。完成までにかかった時間や感想などを、教えてもらえるとうれしいです♪

さらに今回は新機軸として、狐月さん直筆の小説とのコラボレーションとなっております!
狐月さんの筆致はなかなか冴えており、大変読み応えのあるケモエロ小説に仕上げっていますので、ケモナーで触手好きな方は必読でありますぞ! 以下のアドレスからどうぞ!!
パズルをしてから小説を読むか、小説を読んでからパズルをするか、それが問題ですな~(笑)。

http://www.pixiv.net/member.php?id=2352557

コメント

リク主の狐月です。

ども、350000HITリク主の狐月です。
こちらも色々ありましたが、
楽しく小説書かせていただきました。
趣味増えちゃったかもwww。

今回の企画についての個人的なお勧めですが、
まず、このブログ内にある2人の設定画を改めて見てから、
パズルに挑戦するなり、小説を読むなりしたほうがいいと思います。
どちらを先にするか?それは皆さんにお任せします。(笑)

それにしても、私の小説をベタ褒めですね、Ryouさん。
キャラクターの使用許可を頂けたこととかも含め、
色々な意味で、どうもありがとうございます。
私も今からパズルに挑戦します。
出来をとても期待してますよ!

みなさんも、今回のリク企画を楽しんでくださいね。

連投失礼します。
完成しました~。
じっくりやってたら、3時間かかりましたよ。

そして、エロっ!
もう、何と言いますか、どこを見てもエロい!
しかも、自分の小説のワンシーンであるがゆえに、
ピースを見ただけで、どんな部位か想像できてしまって、
パズルを解いてる間も、ずっと興奮しっぱなし・・・。

小説のクライマックスシーンを、
忠実に、かつ想像以上にエロく描いて頂いて、
本当にありがとうございました。

ロスヴィータさんが出てくるとなってはクリアしない訳が無い!
とヒント有りで2時間かけてパズルを完成させた後、狐月さんの小説もしっかり読ませていただきました。
ここまでの直球は珍しいのではないでしょうか。どちらも良かったです。

>狐月さん
ヒントなしで三時間とは…ご苦労様でした(汗)。気に入っていただけたなら幸いであります♪

>Try-Trialさん
こちらもご苦労様。Tryさんはヒントありで二時間ですか…。私はテストプレイで110分かかったので、これくらいが限界のようですね~。

> パズルをしてから小説を読むか、小説を読んでからパズルをするか

二つ開いて、同時に閲覧すれば万事解決か・・・!←
が、パズル完成にヒント無し4時間掛かりましたorz

さて、冬コミの準備しないと(・ω・)

>ヴァルクードさん
四時間……ご苦労様でした(汗)。

なるほど、小説読みながらパズルをするというのもいいですね~…って、よけい時間がかかりそうorz

作品公開から1週間。
なんだかRyouさんへのコメントが少ないぞ?(笑)

私の小説のほうは、4人の方からほぼ満点の評価をいただき、
R-18小説ランキングにちょっと顔を出すことができました。
どうも、ありがとうございます。

>Try-Trialさん
コメント、どうもです。
あまり凝った表現もできないと思ったので、
擬音とか喘ぎ声とか、直球勝負にこだわってみました。
ストライクゾーンに入ったのなら、こちらとしても嬉しいです。

>ヴァルクードさん
冬コミ前の貴重な時間を使って読んで頂けたのですか。(笑)
さすがに同時は厳しかったようですね。
でも、楽しんでいただけたようで、良かったです。

どうもです!
狐月さんにピクシブで小説を読ませてもらったのでパズルも解かせてもらいましたw
そんなに難しく感じなかったのに時間は割りとかかりました^^;
なんか1ピースずつ組んで出来てく程にRyouさんの絵の上手さというか繊細さを再認識しましたよ!もちろんヱロスも堪能しましたがw

あけおめことよろ!

>Potiraさん
楽しんでいただけたようでよかったです♪
『ドラゴンx狸x触手』という、ケモナーの中でもかなり趣味が限定された絵なので、好みが別れると思うんですが、ココの常連さんなら無問題!?

あけましておめでとうございます。
年始から久々にパズルに熱中してしまいましたww
ピースが全然はまらずに難航しましたが、なんとか完成しました。
完成までにじらされるのが実にいいですね~。
なんか最近忘れていたものを思い出した感じですww
孤月先生・Ryou先生ありがとうございました。

>Mo-Hiroさん
Mo-Hiroさん、ご苦労様でした♪
忘れていた物ってなんでしょうね? あの絵で思い出す物って、あんまり大した物じゃないような気がするんですが…(笑)。

>Mo-Hiroさん
作品から得るものは、人それぞれですからね。
何を得たにせよ、喜んでいただけたのなら、満足です。

それにしても、1作しか書いてないのに“狐月先生”ですか・・・。
何か、嬉しくもあり、こそばゆくもありですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/208-b9f078d9

 | BLOG TOP |