2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモノ忍者ったー


『ケモノ忍者ったー』って知ってますか?

脳内メーカーに代表される一種のお遊びで、自分の名前を入力すると自分専属のケモノ忍者の風体を選び出してくれると言う、なんともケモナー泣かせのエンジンであります(笑)。で、早速やってみたワケですよ! すると出てきたのは……

『あなたの忍者は大ざっぱな性格のひき締まった体の虎忍者で、必殺技は「發勁」と「秘孔突き」。装備品は「風魔手裏剣」で、基本的に良き弟分でござる。』

読んで行って「うおぉ、いい感じ♪」と喜んだのもつかの間、最後の『弟分』で撃沈。男かよッッッ(怒)!!! この一文がなければ、くノ一妄想もできたんですが…(泣)。
でもせっかくなので、ちゃちゃっとイメージイラストを描いてみました。名前は虎タローです。思い付きで描いたわりには、けっこーいい感じにまとまって満足満足♪

私にはショタ属性はないんですが、こんな忍者に「アニキ~」なんて慕われたら、うっかり道踏み外しちゃうかも……おっと、やばいやばい(汗)。

コメント

アルちゃんみたいなムチムチくのいちが出現することを期待して、早速やってみましたよ! ゲヘヘ!
『あなたの忍者は真っ赤な目をした笑顔の可愛いサメ忍者で、必殺技は忍法「圧縮水流刀」。装備品は「刃のヨーヨー」で、基本的に関西人でござる』

サメ・・・だと・・・
それは魚類だろーがッ!ケモノじゃない! しかも男か女かすらもわかんねーし・・・(泣

可愛らしくて良い弟分ですね!確かに道を踏み外してしまいそう…。
面白そうだったので私もやってみました結果…
『あなたの忍者は持久力に優れた背の高いイノシシ忍者で、必殺技は「金剛頭突き」。装備品は「蠱毒(こどく)」で、基本的に中二病丸出しでござる。』

中二病…試しに本名でやってみてもイノシシ…う~ん…。

>ゴツボさん
笑顔のかわいいサメってどんなのだよ(爆)!
男女が分からない際は、それにかこつけて、くノ一決定。

>Try-Trialさん
こちらはイノシシ…しかも本名でもイノシシって(汗)。御愁傷様です。
なかなかイイカンジのケモ忍者は誕生しないようですね~。ちなみに私も自分の別名でやってみたところ……

『あなたの忍者は臆病な性格の精悍な体つきの狼忍者で、必殺技は「神速多段斬り」。装備品は「張込み用あんパン」で、基本的に愛玩動物でござる。』
『あなたの忍者は何も考えてない甘いマスクのチーター忍者で、必殺技は「縮地&稲妻蹴り」。装備品は「芭蕉扇」で、基本的には問答無用でござる。』

狼やチーターなど、わりとカッコイイのが出るだけまだマシか(苦笑)?

虎さん、かわいいですね。絶対に任務にいかせず、
身辺警護だけお願いしてしまいそうです。
ちなみにわたしもやってみたところ
『あなたの忍者は交尾好きの癒し系虎忍者で、必殺技は
「百裂あびせ蹴り」。装備品は「黒塗りの太刀」で、基本的に
任務優先主義でござる』
と、閨術使い決定な癒し系になってしまいました。

>ライムさん
なにやらエロエロな虎さんくノ一が出てきちゃったようで…(汗)。交尾好きって、そんな形容詞あるんかい(笑)!

この『ケモノ忍者ったー』は巷のケモナーさん達の間で、今流行っているようですね。ググれば簡単に見つかるので、みんなも自分専属のケモ忍者をゲットしよう♪

なるほど、そんなものがあったのか・・・
と、いうわけで早速やってみると「あなたの忍者は絶対服従するプニプニしたキツネ忍者で、特技は「狐狗狸占い」。装備品は妖刀「ムラマサ」で、基本的にすぐビショビショでござる。」という結果が・・・ 
うひょー!なんかイイ感じだぞ~♪
あと、これからは「block」を改名して学校での呼び名(爆)の「源さん」にしますんでRyouさん了解願います!

>源さん
↑では早速(笑)。
しかしこりゃまた、狙いすましたようなエロ忍者ができましたね。なんかもお、仕事の内容が一目瞭然なんですが…(笑)。

このケモノ忍者ったーで作ったキャラは、Pixivなんかでも公開されているようです。興味のある方はぜひ!

いままでROM専だったのですが、ケモノ忍者ったーで衝撃の忍者が現れたので報告します。

「あなたの忍者は交尾好きの灰茶色のタヌキ忍者で、特技は召喚術「淫獣触手縛り」。装備品は「イチャイチャパラダイス」で、基本的に機械オンチでござる。」

特技が淫獣召喚って、どんなエロゲー&エロアニメですか!いや、むしろ本望だ!!(以下脳内補完)このタヌキ忍者はバイセクシャルな♀で、召喚した淫獣でエロエロ&イチャイチャなプレイをすることで相手を篭絡し、敵の情報を聞き出したり、寝返らせたりする工作員タイプの忍者なんですね!
というわけで、派遣されたエロ忍者「狸虚(リコ)」ともどもRyouさんを応援していますので、次の作品もがんばってください。

>狐月さん
初レス乙です♪

エロ忍者おめでとうございます…って、何ですかその直球キャラは!? しかもなんかNARUT◯入ってるし…(笑)。メジャーなキツネではなく、ややマイナーなタヌキであるあたりは狙っているとしか…(汗)。誰か描いてみませんか?
しかしこの変換エンジンの作者の脳内こそ、調べてみたいものでありますなァ(笑)。

狸虚を描いて頂けると嬉しいですね~。なにせ、私には絵を描くスキルがないものですから。妄想はできても具現化(イラスト化)できない・・・orz。だから、pixivにも行ってないんですよね・・・。っと、愚痴になってしまいましたね、すみません。

あの後、ケモノ忍者ったーで自分の名前の別表記(かな文字やローマ字)を試してみたのですが・・・、エロコメントの嵐になってしまいました。淫獣を召還するタヌキ忍者がもうひとり現れたのを皮切りに、「エロカワイイウサギ忍者」、「精力あふれる少年ウサギ忍者」、「オナ○ー好きのカワウソ忍者」・・・
エロではないかもしれませんが、「情けない○○○のアライグマ忍者」というのもいました。
他にも、HNの狐月を試すと「獅子忍者で基本的に性感帯は耳」が現れるし、ローマ字表記のkogetsuなら「惚れ薬装備のスタイル抜群なムササビ忍者」が・・・
この変換エンジンって、こんなにエロコメントが多いのでしょうか?それとも、私が重度のエロケモナーであることが見抜かれてる?
かくして、我が家はエロケモノ忍者の巣窟となったのであった・・・。


あっ。そういえば、狸虚が部下のケモノ忍者をひとり紹介してくれました。「冬兎(とうと)」という名前のウサギくの一忍者で、狸虚と異なり、現場で活躍するタイプなようです。

「あなたの忍者は何も考えてないガチムチウサギ忍者で、必殺技は「月宙かかと割り」。装備品は「盗賊七つ道具」で、基本的に体はグヘヘ…正直でござる。」
(「Riko」と入力したところ出現)

・・・なぁ、狸虚。ひょっとして、体目当てで部下にしたんじゃないだろうな?実は、調教済みとか言うなよ?
やっぱり、エロさでは狸虚が一番なようです。

長レス失礼しました。

>狐月さん
長文歓迎です♪
入れる名前によっては、必ずしもエロ要素が出てくる訳ではないので、案外使用者の本質を見抜いた優秀なエンジンなのかも……って、ンなわきゃない(爆)。

このケモノ忍者ったーはケモナーには好評なようで、これを元に描かれたイラストを多く目にすることができますね。こうなったら新たなエンジンとして『ケモノメイドったー』『ケモノ彼女ったー』等も、ぜひ作っていただきたい! ケモ神様、お願~い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/192-53780640

 | BLOG TOP |