2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

250000HIT記念リク絵 しょの2


すでに一ヶ月も放置状態が続いちゃいましたね~。どうもすいませんです(謝)。

で、仕事の合間を縫ってちょこちょこ描いていたリク絵第二弾が、ようやく完成です! ……つ、疲れた(汗)。
これはFelixさんからいただいたリクで、『メイド服のアリアさんの胸を、Felixさんのキツネキャラが背後からもみもみ』という物でした。どうやらこのキツネはFelixさんご本人のようですね(笑)。
最初は緊張しつつもアリアさんのリードで調子が出て来て、徐々に手の動きが大胆に……ってうらやましいな畜生(泣)。こんな感じに仕上がりましたがFelixさん、気に入ってもらえたでしょうか?

さて次はじんべぇさんの温泉ですね。
年末年始とまた忙しくなりそうなので、完成がいつになるやら分かりませんが(泣)、気長にお待ちいただければと思います。

コメント

Thank you very much! / 本当にありがとうございます!

I am very happy with the drawing! Aria looks so sexy... Aria always looks very sexy!
I love the way you have drawn Felix. His looks and his personality are both very accurate! His expression is perfect for this situation. Aria is sexy, but Aria is also very scary! (sweat)

I am very grateful for this wonderful gift! I have enjoyed kemonobito and your work for many years. It is particularly nice to see Felix drawn in your style. It is fun to think about what they may have done together! (laugh)

Soon you will have 300,000 hits; I must draw a picture for you! If you have a request for me, I would be glad to draw it. I will do my best, although I am not a great artist.

Again, you have my thanks. I hope you have a pleasant holiday!

***

私は非常には、図面には満足!アリアので、セクシーに見える...アリアは、常に非常にセクシーに見える!
私はあなたフェリックス描画している方法が大好きです。彼の外見や性格も非常に正確です!彼の表現をこのような状況に最適です。アリアセクシーだが、アリアも非常に怖いです! (汗)

私はこの素晴らしい贈り物を感謝しています!私は長年のあなたの仕事kemonobito楽しんできました。特に、フェリックス、あなたのスタイルで描かれて会いできてうれしいです。楽しく一緒にやっていたことを考えることです! (笑)

すぐに30万ヒット作があるが、私はあなたのために絵を描く必要があります!もしあなたが私の要求が、私はそれを描画するため喜んでいるだろう。ただし、私は偉大な芸術家ではない、私最善を尽くします。

この場合も、感謝の気持ちがあります。私はあなたに楽しい休日と思っている!

どぉ~もぉ~、芳村ま(ry

ご無沙汰しとります。
人一倍気は長いほうなので、Ryouさんお気になさらずやりたい放題やっちゃて下さい。

それにしてもアルちゃんといい、アリアさんといいエッチィ姉妹ですなぁ~
全く持ってけしからん、これはちょっとおしおきしたりされたりしないといかん!(爆)

第一弾、第二段と見てきましたが、寸止めになるとは思いつつも
直接的なお題にすれば良かったかなと少々後悔・・・

お題を出した時期が紅葉の頃でしたが、雪見風呂となりますかなぁ?
どちらも風情があって自分的にOKですよ。

これから年末年始と忙しく、また悪いウィルスも飛び交っております。
くれぐれも無理なさらないようご自愛下さいませ。

それではこれにて、記念リク絵楽しみに待ってま~す。

>Felixさん
Thank you for a hot message. I am glad to like the picture that I drew♪
Any content is not cared about though it is a thing that you draw the picture for me. When someone my character is drawn, it is glad.
~~~~~
熱いメッセージをありがとうございます。私の描いた絵を気に入ってもらえてうれしいです♪
あなたが私に絵を描いてくれるという事ですが、内容はなんでもかまいません。私のキャラクターの誰かを描いてくれるとうれしいです。

>じんべぇさん
姉妹がエッチィのは、そうさせる皆さんが悪いのです(爆)。
リクエストの内容ですが、もし変更したいのであれば、今のうちならかまいませんよ。温泉もなかなか面白そうなテーマなので、捨てがたい物がありますけどね♪

あー済みませんです

変更しなくていいですよぉ、むしろ替えるのやだぁー(笑)
『温泉』はデフォでおねげぇ~しますだぁ~
変更は、季節が「秋」か「冬」ぐらいの処でどうかひとつ。
キャラ3人(アル・アリア。ママン)とえらい贅沢をさせて
頂いてるんでこれ以上の贅沢はバチがあたりますって。

どうも、お久しぶりです。やっぱりエロ絵はいい!(笑 
メイド服のデザイン、なんだかアルちゃんのものと似通っていますね。中華風なデザインというか・・。頭の孫悟空っぽい輪っかとか。
Ryouさんが描く服はいつも可愛らしくて気に入ってます。全裸はもっと好きですけど!(笑

>じんべぇさん
了解です、ではそのままで♪

>ゴツボさん
服はアルとお揃いです。アル達の種族の文化圏は中華風という脳内設定なので、中華メイドというややこしいデザインになっております(笑)。
この服はいつか立体化したいなァ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/183-1250b55e

 | BLOG TOP |