2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA-data 2


なんやかんやで忙しくて(笑)しばらく放置状態でしたが、ひさびさに更新です。

アリアさんの漫画風カットですね。
過去にお見せしたカットと同様、私の作ったフィギュアに同梱していたキャラ紹介イラストです。
でも最近は、こーゆー絵は描かなくなっちゃいましたね~。作画はもっぱらPCだし、たまに紙に描いてもミリペン使っちゃうし…。紙につけペンで描いた原稿用紙ってすごく美しい物なんですが……あの感覚、忘れちゃったなァ(遠い目)。

[06/02/18作画]

コメント

どうも。
待ち望んでいたアリアさんの漫画風カット! やっぱり最高です。
下駄箱からラブレターってのが時代を感じさせますねw
アリアさんなら捨てたりはせずに、隣の男子生徒の下駄箱にでも入れておいてくれるでしょう、きっと。

ところで、下駄箱のコマを見ると、アリアさんて学生っていう設定なんですね。
古い方のカットは卒業証書みたいなのを手にしてるコマがあったせいで、てっきり卒業してるのかと・・・。
同人誌時代と今では設定も変わっているでしょうし、細かい部分の設定も是非見てみたいです。無論漫画風カットで。・・・え、無理?

>ゴツボさん
実際の設定は…うーん、どうなんでしょ(笑)?
本来アリアさんは脇役なので、あまり細かく設定を決めているワケではないんですよね。この絵もけっこうその場の思い付きで描いているので、つじつまの合わない部分もあるかも。
いや、時系列的に逆になっていると思えばなんとか……(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/172-f120139b

 | BLOG TOP |