2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer Vacation


毎日暑うござんすが、みなさんいかがお過ごしですか? 関東地方は今日も暑くて、もう梅雨なんかどっか行っちゃった雰囲気です(汗)。

暑い時にはスパッと脱いじゃえ!というワケで、水着のケモノさんで涼感を補給です。人気投票三位と七位のお二人ですね♪ 心なしかロスヴィータさんが勝ち誇っているように見えるのは、気のせいでしょうか(笑)?
最近はこういう落描きをしたくても時間が取れないのが残念なんですが、また時間ができたら水着のケモノさんを描きたいもんですね~♪

(このファイルはPNGです)
[08/08/05作画]

コメント

ロスヴィータさん ナイスバディですな。
コーディが襲われかけに見えるのですが、
気のせいでしょうかw

こんな蜥蜴のお姉さん(違ってたらゴメンナサイ)に絡まれたら、ホイホイとついていってしまいそうです

>なっしゅさん
多分気のせいです(笑)。

>VIPPERな名無しさんさん
初カキコありがとうございます♪
姐さんはどっちかと言うとドラゴンなんですが…まァ似たようなモンなので無問題です!

この絵が出たときは本当に嬉しかったもんです。
水着を抜きにしても、この2人の性格を垣間見れた
ような感じがします。

こりゃまた懐かしいものを

>ライムさん
ライムさんも竜娘さん好きなんでしょうかね? 私もコレはけっこう気に入っている一枚です。

>きしのべ ヨハンさん
初カキコありがとうございます♪
懐かしいと言っても一年前の物なんですけどね。
基本的には、過去にお絵描き掲示板で描いた絵を再録する目的で始めたこのブログですが、最近はほとんど描いていないのでネタ詰まりの状態です(泣)。もっと描かにゃあなぁ…。

そういえば、この絵から竜人系に抵抗がなくなり
ましたね。両生類・爬虫類がイラスト含めて苦手
だったので、ロス姐さんに感謝!コーディちゃんは
等身低めで立体にしてみたいと目論んでマス(^^ゞ

>ライムさん
なるほど、これがきっかけで食わず嫌いがひとつ解消されたワケですな(笑)。描いた価値があったというものです♪
ちっこいコーディというのもかわいいでしょうね~♪ たとえ有名なケモキャラでも立体物は少ないので、自作せざるを得ないのがつらい所です。ミッ◯ーマ◯スなんかは山ほどありますが…あれはちょっと違うしなァ(笑)。

ちびコーちゃん

2~3頭身立体はケモ系に限らず少ないでよすね。
モンハンおとものような可愛さがあれば最高なんで
すが。ウォルト氏はじめやっぱり観察からのデフォルメに
勝るものはないんですかね…。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/171-a3566e67

 | BLOG TOP |