2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモ投票 結果

突然ですがケモアンケート終了で~す!
これ以上続けても票数が動きそうにないので、ここらで一旦終了とさせていただきました。ありがとうございました~♪

さて集計結果はと言いますと……

キャラ人気投票は『投票期間08/11/02~09/05/31』で『総数870票』でした。票数順に並べると…
一位 アル 313票
/ま、これは予想通りですね。
二位 アリア 237票
/これも予想通り。看板娘ですからね~♪
三位 ロスヴィータ 99票
/これは意外!? 熱烈なファンがいたようですが…?
四位 ニケ 77票
/途中までは彼女が三位でした。
五位 アメリア 65票
/ライバルキャラもけっこう票数が延びましたね。
六位 ティアマト 33票
/これまた意外! 怪獣タイプには熱烈なファン層がいるようです。
七位 コーディ 26票
/やはり活躍してないので票が延びず(泣)。
八位 パイ 17票
/登場機会が少ないので仕方ないですね。
九位 ダムキナ 3票
/(滝泣)。

この中ではやはりロスヴィータとティアマトの健闘が光りますね。設定画のみでストーリー的なバックアップがないという意味では、コーディやダムキナと同じ条件なのにかなりの票差がつきました。やはりこのテのケモノ度の強いキャラには、独自の需要があるようですね。

今回の結果は今後のブログ運営の参考にさせていただきますです。投票してくれた全てのみなさんに感謝♪

次回はケモゲーアンケートの集計をやりますぞ。

コメント

看板娘だけあってアルちゃんとアリアさんの人気は凄いですね。個人的にはロスヴィータさんとティアマトさんの健闘は嬉しいかぎりです。
なんとなく様子を見ていたのですが、私も投票しておけばよかったかなと今更思ったり…。

>Try-Trialさん
ロスヴィータ&ティアマトの健闘には、Try-Trialさんのリクも影響してるのかもしれませんね。
せっかくなのでポチッと投票してくれればよかったのに…。またそのうち別ネタでアンケートをやりますので、その時はよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/166-b7d62029

 | BLOG TOP |