2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tun-Dere


さて今年もまた、お菓子業界の陰謀渦巻く日が近づいて参りましたね~(笑)。

最近では『逆チョコ』なんて銘打って、更なる購買層の拡大を画策している模様ですが、懸命なるケモナー諸氏の中には、そんな策謀に乗せられる者はただの一人もいないと確信しております。
さァみんなでバレンタインデーなんか粉砕しましょう!

えいえいおーーーー!!


…なんか言っててむなしいなァ………(自虐的に泣)。

(このファイルはPNGです)
[08/02/14作画]

コメント

どうも。
ウチのばあちゃんは『バレンタイン』と『パインバレー』をよく間違えます(笑

アリアさんがデレるとは珍しい!なんつーか、そういうのとはほど遠そうなキャラかと思ってましたけど・・・(笑
ああ、今年のパインバレーバレンタインこそ、ケモノっ娘からチョコが貰えるといいなぁ(現実逃避

>ゴツボさん
そもそも『パインバレー』が何なのか、よく分からないんですが(爆)。

普段はおっかないくらいのアリアさんですが、それだけにいざ男に惚れるとデレデレになっちゃうかも…。これこそ正に『ツンデレ』でしょう! 私は元から優しい女のコの方が好きですケドね(笑)。

>>そんな策謀に乗せられる者はただの一人もいないと確信しております。
ごめんなさい、俺チョコ中です

ご無沙汰してます。

「パインバレー」をヤホーで検索しました。

「妙高パインバレー」がヒットしまして、どうもホテルの名前の様です。

暫く見てるだけでしたが余裕が一寸出てきたのでまた書き込みさせて頂きます。

>犬さん
裏切りモノーッ!! つか自慢かよ(プンプン)!!?

私は先日、早めのチョコをもらえるチャンスがあったんですが、相手が肝心のチョコを忘れてくるというていたらく(泣)。チョコの神様はどこまでおいらに残酷なのか…。

>じんべぇさん
ヤホーですか(笑)。

お久しぶりです♪ またちょこちょこご意見聞かせて下さい。

最近は製菓から縁遠き状態だったので、自分向けに
久しぶりに板チョコ+マシュマロ+ナッツで
安上がりのチョコを作ったら失敗しました。
貰う方もあげる方も苦労が尽きない日だと思います。

>ライムさん
あれ? ライムさんって女性の方だったんですか? それとも料理好きの男性でしょうか。

ネット上では性別や年齢っていうのはあまり意味を持たないワケですが、ふとした瞬間に「この人ってどういう人だろう?」と気になることがありますよね。あれこれ想像するのもまた楽しいんですが(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/158-c9a50647

 | BLOG TOP |