2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Renamon


ケモナー諸氏に人気のレナモンさんです。日本での人気と言うより、どちらかと言うと海外のファーリー達に受けているようですね~。

何でこんなにガイコク人気があるのかは分かりませんが、キツネという分かりやすいキャラクターや、エロいボディ(アニメ版はこんなに巨乳じゃないですが、体の線はけっこうセクシーです)、アレンジしやすい単純な造形がその要因かも。

私はデジモソは全然観てなかったので、レナモンがどんなキャラなのかはよく知らないんですが、なんかクールでカッコイイイメージがあったので、それっぽく作画。結果、何やら戦闘シーンっぽくなってしまいました(笑)。こんなカンジで合ってるのかな?
[07/12/18作画]

コメント

いつの間にか200万ひっとを越していました;;
(´・ω・`)
デジモンテイマーズに出ていましたねー。当時は
ケモナーではなかったのですが、今思うと…もったいないのです。当時の俺何やっていたんだと(笑

レナモンはおっぱいボインがケモ絵師様のデフォっぽいですね。
かのいう自分の狐のキャラクターもおっぱいボインなのですが。

デジモンは初期からテイマーズまで欠かさず見て
ましたが、レナモンだけここまで人気があるのが
意外です。
本編ではクールにパートナーの命に従う、過去3作中
ではかなり珍しい性格のキャラでした。Ryouさんの
イメージ通りです♪

>ZENさん
20万HITですよ(笑)。200万越すのは何年後になることか…。
レナモンの存在に気付いていれば、私もデジモソを観ていたと思うんですが、当時はまだネット環境が整っていなかったので情報が希薄でした…。うーん残念。

>ライムさん
おぉ、イメージ通りでしたか(喜)。
ついでに質問! レナモンって♀に描かれることが多いけど、これで合ってるのかな? つかそもそもデジモソに性別ってあるのか…?

お菓子のオマケフィギュアに絶望した姐さんだ!
フィギュア化されたはいいけど進化しすぎて
次段階(何だか巫女っぽいの)になってました。
レナモンそのものは出てないんです…

こんにちは。キリバン狙ってたんですけど大きくはなれてしまった~!とにかく200000ヒットおめでとうございます!それにしてもセクシーレナモン素敵です。
デジモン見てましたが、レナモンはクールだったのは覚えてます。

>とよのすけさん
私のケモノフォルダにはレナさんの画像がいくつかありますが、その中にはフィギュアもありまして、ひとつはスクラッチビルドのようですが、もうひとつはどう見ても食玩です。もちろんこの絵のような第一段階です。探せば案外あるのかもしれませんよ♪

>ジークさん
こりゃまたずいぶんキリ番から離れちゃいましたね~(笑)。また次回によろしくお願いします。

>食玩
なんと!実在してましたか!!
んが、探す位ならファンド練った方が早い気がする…
…ハッ これは罠?

デジモンの性別

PCを修理に出していたので、お返事遅くなりましたi-201
デジモンの性別ですが、デジモン自体データの一種なので人工知能と同じで性別が無く「ワクチン・ウイルス・データ」という分類があるだけです。
進化系によって男性形となるか女性形となるかによってユーザーがそれぞれ判断しています。実際アニメ版では進化系によって女性・男性と判断してます。

レナモンの進化系(4段進化あります)は女性系に近い形状ですが、他キャラクターが男性に近い形なのでアクセントという配置だと思います。
長文になってしまい、申し訳ありません。

>ライムさん
おぉなるほど! メチャメチャ詳しい解説、ありがとうございました!
正にデジタルなモンスターなんですね。

どうもです(^^)デジモンは他にもケモ分が多い
ゲーム&アニメなので、オススメですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/151-b1d2ba73

 | BLOG TOP |