2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

155555HIT記念リク絵



おまっとさんでした! 155555HIT記念絵が完成しましたので、アップします♪

こちらはゴツボさんからのリクでして、私の持ちキャラであるアリア&アル姉妹とゴツボさんの狼少年とが、ローションベタベタでいちゃいちゃ…というなんともうらやましいシチュエーション。ちくしょう、オレだってこんな事してもらったことないのに(爆)!!

ローションの表現はどうしようかと色々悩んだんですが、体をテカテカにすることで結構それっぽくなったかな? 私の画力ではこのヘンが限界なんですが、いかがなモンでしょうか?
構図の関係で左上に大きな空間ができてしまったので、アドレスなんかを入れて間を埋めてみました。ここらヘンは要研究ですなァ。

で、残ったもうひとつのリクの方ですが、すでに線画は出来上がっているので、これから機を見て彩色に入ります。あまり期待せず、気長にお待ちくだされ~。

コメント

寸止め師とは思えないエロっぷりですばらしいです。
アルちゃんの股間がヤバイですね。

こっ、こりわ!

凄い。凄すぎる!!
全然見えてないのに、なんてイヤラ・・・イヤイヤ、素晴らしい!何故か自然と前屈みに(爆)
この分だと私のリク絵も期待以上のヨ・カ・ンv-238
>気長にお待ちくだされ~。
北海道はまだ桜前線展開中でございますのでご安心を。v-252

まってました!

エロ絵をリクエストして本当によかった!
構図やローションの表現に手間を取ったそうで・・・。
でもそれらを乗り越えて描かれたこの絵は本当に素晴らしいッ!

Ryouさん、どうもありがとうございました!

お久しぶりです^^
すごい良いヌルヌルですねw
男の子とアルちゃんが恥ずかしがっている表情が
可愛くて興h・・・いやいや萌えました^^
それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キーターーー!!
既に寸止めじゃない様な気が(^^;
いいなあ、うらやましいなあ(^^;

レスども♪

やっぱりエロ絵だと反応いいなァ(笑)。入れ食い状態。

>なっしゅさん
体毛があることを利用した特殊効果です(笑)。

>じんべぇさん
こちらの絵は桜+着物ということで和風なので、水彩風の塗りでいってみようかと思ってます。
おや、じんべぇさんは北海道なんですか?

>犬さん
待たせちゃった!

>ゴツボさん
どうやら気に入っていただけたようで、よかったです。苦労が報われますなァ♪
もしご希望でしたらメールをいただければ、高解像度の絵を差し上げますよ(ゴツボさんだけね)。

>叡さん
お久しぶりです。エロいケモノさん描いてますか(笑)?

>匿名希望さん
ぜひ次のキリ番ゲットを目指して下さい。

>とよのすけさん
そうですねェ。最近自分でも寸止めの基準が分からなくなってきました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水彩かぁ~

非常に楽しみです。
すみません、住まいは東京近郊です。
桜前線状況はネットで調べたものです。
今年の桜は通勤電車から見ただけでした(涙)。
良い日本酒が手に入ったので、Ryouさんのリク絵で
お花見をやり直しします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうも。
高解像度版、無事に届きました。
ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/131-5899c1aa

 | BLOG TOP |