2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2008 Winter #2


↑『S.A.E』さん(A25-07)
以前『ギター侍』なんてのがいましたが、こちらは『パンダ侍』です(笑)。このディーラーさんは以前もパンダシリーズを出していましたが、今回は展示も凝ってますな~! 机一枚をまるまる使って書き割りまで用意し、まるでお芝居の舞台のようです。パンダの造型も、ニヤリと笑った口元など実に巧み。和服も難しいのによくできています。カワイイので、写メで写真を撮る女性のお客さんが多くいました(笑)。

WF2008W8.jpg
↑『陸づり釣果ZERO』さん(A40-01)
こちらにもアマテラスの姿が! 創作のネコさんも福々しくてカワイイですね~♪ さらにマンガネタとしては『天体戦士サンレッド』と『正義警官モンジュ』! こーいうマイナーキャラの立体物に出会えるのもWFのいいところ。

WF2008W9.jpg
↑『SPICE/ONINGYO han』さん(B07-07)
こりゃまた独特の世界ですね~。鳥獣戯画のごとく、擬人化した金魚さん達が遊んでいますよ♪ こういった完成品が20体ほどズラリと並べて展示されており、なかなか壮観でした。完成品販売もあるようで、製作技術のない初心者さんにはありがたいのではないでしょうか?

WF2008W10.jpg
↑『TEAM・AGYOW』さん(B15-14)
キターーーーッ、『オーデンスフィア』!! ってテンション上がってますが、私はゲームはやったことないのねん(笑)。ただキャラがかわいくて、ケモナーが騒いでいたから知ってるだけで。でもそんな私でもグッと来る見事な造型! こういう小型ジオラマを『ヴィネット』というんですが、空間構成もすばらしくヴィネットのお手本のようですね。仕上げが若干荒くも感じますが、このイキオイの前には無問題!!

WF2008W11.jpg
↑『CHEMICAL REACTION』さん(B17-07)
『ブレスオブファイアll』のリンプーですね……って実はこのキャラもよく知らなかったりします(泣)。調べてみると虎人らしいですね~。スタイルが孫悟空っぽいので猿かと思ってましたが、確かによく見ると虎縞だ。下半身丸出しなのが獣人っぽくてエロくてよいです(笑)。造型もマッチョな筋肉感がスバラシイ! マッチョケモエロ好きにはたまらん一品でしょうな♪

コメント

オーディンスフィアのヴィネットいいですねー。
このゲーム、キャラも魅力的ですが背景から楽曲に
至るまで素晴らしいので「世界観」や「シーン」を
再現しようというのはほんとに好きな人が
作ってるんだろうなあ、と感じます。

>きんさん
『好き』のエネルギーって、すごい物がありますからね。特に造型においては、重要なファクターであります。みんなも欲しい物はどんどん作ろう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/122-b003908e

 | BLOG TOP |