2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Patissier



間もなくモテない男はになる日がやって参りますね~。私の場合はもうすっかり開き直ってますが(泣)。それでも去年はいただけたのでよかったのですが、今年は全然アテが無いなァ…(鬱)。

ちなみにマイキャラのアルと共演してくれているのは、きんさんのキャラクターそらちゃんです。彼女について詳しくは、リンク先『伊藤あきのぶのだらだらガンプラ生活』を参照のこと。

さらにちなみに、タイトルのPatissier(パティシエール)というのは女性のパティシエのこと。つまりパティシエというのは男性名詞なんですね~。だからこの服は本当はパティシエール服が正解!(言いづらい…)
[07/02/14作画]

コメント

どこぞの魔女ッ子かと…(^^;
見てる分には微笑ましいんですけどね。
こう、貰う相手の事考えると、嫉妬の炎がメラメラと。

そら、後ろで遊んでないでちゃんと作りなさい!(笑)
いや、こんな感じだと思います、ほんとに。
好きな絵師さんに自分のキャラを描いてもらえるのは
ほんとにうれしい!絵師冥利に尽きます。

>とよのすけさん
いやはや全くですなァ。世の男性諸氏は、そんなにチョコをいただけている物なのでしょうかね? 気になります…。

>きんさん
喜んでいただけると、正に絵師冥利に尽きますなァ♪
機会があれば他の方のキャラも描いてみたいですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/118-f41082ab

 | BLOG TOP |