2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEMO-RPG7



このブログの更新も、すっかり牛歩のごとくになってしまいました(泣)。人間サボりグセが付くといけませんね~。


そんなワケで、前回からずいぶん間が開いちゃいましたが、妄想は着々と進行中でして(笑)。
やはり敵には四天王的な立場の者がいるとお話が締まると思うので、そんな感じのキャラを妄想してみたのです。

んで今回は魔法担当のロリっ子です♪
見た目はロリですが魔法で若さを保っていて、実年齢はとんでもないことになってたり(謎)。小さなカワイイ動物ということで、モチーフにはシマリスを選択。その生態もうまくキャラクターに取り込めたようです(喜)。

ところでP-BBSの方では以前告知しましたが、このケモRPGのタイトルは『ファーリーズ・ソウル(Furries Soul)』とさせていただきました。略称は『ファーソー』(呼びづれ~)。「だからどうした」なんてヤボなこと言わないで、しばらくお付き合いくださいな♪
[08/01/23作画]

コメント

一人称「わし」でガチですな(^^;
例:天地の鷲羽ちゃん(小さい方)

スゲェーーー!!!かわぇぇぇぇwwwww
こんな初めて見る姿が可愛いwwww(落ち着けろ

和服か巫女かな?
私は、両方好きなんですけどねw
でも、本当に惚れますよ先生♪(やめろ
流石は尊敬しますよw

Furries Soul…良い名前だ(グッ

>とよのすけさん
天地は観てないのでちょっとイメージ湧かないんですが、「わし」だと偉そうになるので少し違うかな?

でもそういう風に妄想膨らませてくれるのは、大歓迎です♪

>龍狼さん
ベタボメ、さんくすです♪

この敵組織のキャラたちは和装をモチーフにして、統一感を出そうと思っています。次は男かな…?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/116-b7d98447

 | BLOG TOP |