2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ERO-MANGA


みなさん"エロマンガ島"という島があるのをご存知ですか…?……ってイキナリ脱線しちゃったよ。島の名前なんか関係ないデス。ちなみにエロマンガ島は、今ではイロマンゴ島と呼ばれてますデス。

どこかのエロ漫画雑誌っぽく描いてみたのがこの作品。実は一度完成直前まで行ったもののフリーズしてしまい、仕方なくいちから描き直したという労作。作業時間は計15時間を超えました。その情熱を他に向けろオレ。

漫画をスキャンしたような雰囲気は出せたんじゃないかな~と思って、結構気に入ってます♪ 柱部分に"RYOU"と大文字表記してしまったのが痛いミス(苦笑)。つかどっかの雑誌社さん。こんなエロ漫画誌出しませんか?
[06/04/20作画]

コメント

>>エロマンガ島
中学のとき、地図帳でみつけてバーニングしたおぼえがありますよwww
ここでその名をきくとは

>エロマンガ
オーストラリアにもあるんですよね。
>雑誌
ファンタジー系専門のがあるんだ、ケモノ専門だって…
と思ってしょうがない今日この頃です。
にしても、ページ数1600以上って…
…巻末じゃないと思うのでざっと1700??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスども♪

>犬さん
青春時代の甘酸っぱい思い出ですね(笑)。こんなネタで盛り上がれるんだから、バカだな男子。

>とよのすけさん
ん?前のお名前はなんだったんですか?

やはりケモエロ漫画というのは、キビシいんでしょうかねェ。一定数は確実に売れると思うんだけど…。

>ねずさん
こんな事、わざわざ隠して言わなくても…(笑)。

冬幽霊>厨房くさいのでヤメ
あーすけ>炉絵のエライ人とかぶる
んで再変更しましたです。

>とよのすけさん
あぁ、あー介さんでしたか。

そんなに気にしなくてもいいと思うけど…。私の名前だって、どこかで誰かが使ってるでしょうしね~。

定期購読の申し込みをしたいんですが。。(笑

>巳さん
なんか似たようなことを最近言われた気が…(笑)。

この絵の表現は結構気に入っているので、また描いてみようかな? 大変だけど(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/110-7c59155d

 | BLOG TOP |