2ntブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARIA Pillow


ヲタ向けの商品って結構イタイ物が多いですよね。

脱衣できるフィギュアとか、胸が立体的に盛り上がったマウスパッドとか(苦笑)。こういった商品の元祖的な物だと思うのが、いわゆる『抱きまくら』。あられもないカッコのオンナのコの姿をプリントしたシーツをかぶせた、等身大のまくらです。

メーカー側としても、かかる費用はシーツの印刷代だけなので、費用対効果が大きく結構オイシイ商品だと思いますし、ユーザー側としても、我が手に抱ける憧れの君の姿が手に入るんですからオイシイ……のかな(汗)?

ま、そんなこんなで私も描いてみたワケですよ。アリアさんのエロっちい姿を♪

ずいぶん前からヒマを見てちまちま描いていたんですが、ようやく完成しました。原寸大に拡大印刷すれば、アナタのお部屋にアリアさんが…って、解像度低いからギザギザだってば(笑)。
フカフカのファーが付いたシーツに印刷できる技術があるのなら、ケモキャラでこーゆーのもアリだと思うんですが…どーですか、○ー○ー○さん、○○の穴さん!?

つか欲しいぞ!!(イタタ…)
[07/11/07作画]

コメント

おひさしぶりです

またこれはたいへんけしからんものをお作りになってw
素敵ですねえ。

いやむしろ等身大スーツorドールで…
うわナニヲスル(ピー通信途絶)

レスども♪

>なっしゅさん
けしからんですか。けしからん物は私も大好きなので、今後もその方向で(笑)。

>あー介さん
スーツだと頭デッカチになるからなァ。ドギー・クルーガーみたいな感じかな(笑)?

初めましてです。某サイトでは
お世話になりました^^

Σほ…欲しいっ!
是非とも作っていただきたいですね。ケモノ好きとしても~^^
こんな素敵なものがあったら、毎晩鼻d(ry

ドール

あぁ、その発想はなかったなあ。
等身大のケモケモでモフモフなドールですか~。
それは熱いですなあ。

レスどもども♪

>ZEMさん
やや、どこかでお会いしましたかな(笑)?

そういえばコミケなんかでは、こういった物を自主制作して売ってるんですかね? もうかるかな…(欲)?

>なっしゅさん
それこそ激戦隊のネコみたいになりますねェ(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog.2nt.com/tb.php/109-cd03d2ac

 | BLOG TOP |